著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« Merry Christmas! | トップページ | 仕事始め »

2004/12/29

年末ですね

s-DH000034

今年も残すところあとわずかですね。
今年は、とっても悲しい年でした。
愛兎ミニーがここにいないということ、明日でちょうど2ヶ月です。
まだ、ミニーのことは冷静には書けません。
今でも仕草や表情、彼女の全てが愛らしく思い出され、深く愛おしいのです。
どの子も皆可愛いです。どの子も特別です。
だからお別れは本当に辛いです。
掃除の時ミニーのかじったカゴが出てきました。
沢山あったので庭で燃していましたが、最後の1個はどうしても燃せませんでした。
ミニーの歯形の付いたカゴは、ミニーが生きた証のかけらですから
大切にしまっておこうと思いました。

来年、新しくうさぎさんを迎えます。
また、私たちにとって大切な特別な子が増えます。
皆が健康で良い1年であるように、心から願いたいです。
どうぞみなさまも良いお年をお迎えください!

« Merry Christmas! | トップページ | 仕事始め »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/2405922

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ですね:

« Merry Christmas! | トップページ | 仕事始め »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ