著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 雪の日 | トップページ | 魔法のおトイレ »

2005/01/27

3ヶ月目

s-01260072

今日で豆千代くん生後3ヶ月目。
すくすく成長中、健康で元気、それが何よりと思います。
豆ちんとの暮らしは、ミニーが静なら豆ちんが動で、180度違う感じがしますw
生き物がそばにいる・・・それはやっぱり素敵なことです。
3ヶ月前のあの日以来、本当はもう、うさぎと暮らすことはやめようと思っていました。
フワルとクッキーとミニーの想い出だけでもう充分、って思っていました。
「またお迎えしようね」という旦那にずっと首を振っていました。
当の私は、旦那の携帯代金が平均4千円だったのが2万7千円も請求がくるほど
どうやらまわりに心配をかけていたようでしたσ(^◇^;)

ある日、「フロステットパール」というカラーでHPを検索していたら何故か
サイアミーズスモークパールというカラーに行き着きました。
サイアミーズとはシャム猫です。
うちにもシャムがいるぞーとリンク・リンクで辿り着いたのが
豆ちんのブリーダーさんのHPでした。
今、こうして豆千代といううさぎとまた暮らしています。
クーやフワやミニーが残してくれたものは豆千代との暮らしに
生かしていければと思っています。
豆ちんはこれからどんな足跡を残してくれるんでしょうか。
とても楽しみです♪

豆千代 生後92日目  741g

« 雪の日 | トップページ | 魔法のおトイレ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆ちんママさん、こんにちはっ。
豆ちん、ちょうど3ヵ月になったのですね~♪
スクスク元気に育ってね(*^^*)
これからどんどん意思表示をしていきますねっ。
何だか私もとっても楽しみです♪

ふのりママさん、こんにちは^^
はいっ、無事に3ヶ月となりました。
暖かなコメントどうもありがとうございますm(__)m
(ちょうど美人女優風野里嬢をムービで見ていたところでした。)
>これからどんどん意思表示をしていきますねっ。
ええっ、これからどんどん・・・ですか。
もう充分意思表示されまくってますが
さらにパワーアップ!怖いですわー(笑)
まだ、まだ、ひよっこの豆ちんですが
(生)暖かく見守ってやって下さいね(〃∇〃)

豆ちんママさん、こちらでは初めまして。
豆くん、祝3ヶ月ですね。
元気に(とゆーかヤンチャに・・)暮らしているのを拝見できて嬉しく思っています。
我が家の三姉妹もすっかりお転婆娘に成長しています・・。

にの子さん、どうもありがとうございます(*'▽'*)
豆千代くん、少々やんちゃではありますが(笑)
最近では甘えん坊になってきました。
元気に成長中です。
豆ちんとの暮らしはとても楽しいです♪

3姉妹お転婆ちゃんなんですね。
また元気な姿をHPで見られたら嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いしますっ!


こんばんは!
今日はもうひとつの方にもコメント有難うございました。
豆ちんママさんが記念すべき第一号で嬉しかったです
豆千代くんは今日で三ヶ月ですか〜。
ネット検索からブリーダーさんのHPと出会い、まさに縁があったんでしょうね。
これから増々いろんな思い出作りが待っていますね。
病気や怪我に気をつけてすくすく育ってほしいわ。

terumiさん、こんばんは(*'▽'*)
ちびたくんのブログ目敏く見つけましたよw
第一号ヽ(^0^)ノわーい。
うさこ兄とちびた兄のそれぞのお話、とっても
楽しみです。男の子のお話は為になることが多い!
豆ちんは人年齢でいっても12才?
うさこ兄は80才以上????
(60才代説のが頷けますよねぇ・・ははは)
目指せ、うさこ兄、ちびた兄ですね。
元気で過ごせるよう頑張りまっす。
今もケージにしまったのでわらマットに八つ当たり
している豆ちんでしたっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/2712269

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月目:

« 雪の日 | トップページ | 魔法のおトイレ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ