著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 今日の豆千代、3日目 | トップページ | お参りする豆ちん »

2005/01/12

豆千代観察日記4日目

s-01110025

我が家のやんちゃ坊主、豆千代くん。
外の探索がよっぽど楽しいのでしょう。
きのうの夜はだせだせコールがすごかったのですがテレビを消して寝たふりをしたら
ぱったりと大人しくなりました。
どうやらこちらの様子をのぞいているようです(笑)
クッキーが生きていたらこの1月で10年なんですね。
忘れていたけど、クーの小さい頃に豆ちんはよく似ている所が多いのです。
やんちゃで手は掛かるかも知れませんが、このタイプは時間が経つほどに
人に慣れていき心に入り込んでくるタイプです。
おとなしくてボーっとしている子より断然面白いのがこのタイプだと思います。
頭がすごく良いのが特徴です。
今日からガブガブはかぷっになりました。
歯を当てても加減してくれるので少しだけ心を許してくれたような気がします。
手からごはんも食べてくれます。ナデナデもじっとさせてくれるようになりました。
すでに親ばかモードですが、豆ちんは可愛いのです♪
生後77日体重624g 1g増えた・・・バンザイ。
写真は別荘で遊ぶ豆ちん。

« 今日の豆千代、3日目 | トップページ | お参りする豆ちん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/2551728

この記事へのトラックバック一覧です: 豆千代観察日記4日目:

« 今日の豆千代、3日目 | トップページ | お参りする豆ちん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ