著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 豆千代日記 | トップページ | 侵入禁止! »

2005/01/19

チーコのこと。

s-07100008

元日から行方不明になったチーコさんですが、
今日までまだ帰って来てくれません。
この寒い中、15才という高齢猫が無事なのかと毎日心が痛くなる思いです。
誰かに保護されていればいいな、ひょっこり戻って来るんじゃないかな。。
そんな風に思ったりもします。
チーコは旦那さんが出張中に寄った箱根あたりの高速パーキングで
「死にそうな猫がいるんだ」と懐に入れて我が家に持ってきた猫でした。
雪降る中ヨタヨタで、下痢もしていて、これは死ぬなと思ったそうです。
病院へ連れていき診てもらうと高熱で肺炎をおこしていました、
毎日通院してやっと元気になった子です。
先住猫が2匹いたからか、チーコはいつも遠慮がちで大人しい子でした。
甘えん坊で、優しくて、うさぎ達にも優しい子でした。
東京からここに来て、初めて外に遊びにいくようになったけど、いつもすぐに戻ってきてたのに。
何がチーコにあったのか、、考えるととても寂しくなるのです。
15年間家族だったから、このままなんて寂しすぎる、あきらめないで待つつもりです。

豆千代くん 生後83日目 体重 673g オーツヘイがお気に入りみたいです♪
今日も元気でぶるるんダッシュ。豆ちんを部屋に出したままウトウトしてしまったら
気が付いたら頭の上に乗っかられていました・・・嬉しいような、、、悲しいような、、


« 豆千代日記 | トップページ | 侵入禁止! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして。北海道北見市からです。
ご心配ですね チーコさん。
チーコさんの猫柄が 我が家の祥子と良く似ています。 他猫ごととは思えない私です。
早く 無事に帰ってくるように お祈りします。
うさちゃんたちも とっても可愛いですね。

初めまして^^のらリンの母さんさま。
コメントどうもありがとうございます。
祥子ちゃんとチーコは似ているんですね~。
この猫柄可愛いですよね♪
本当にふらっと外へ遊びに行ったきりなんです。
いつものようにすぐ帰ってくると思っていましたが。
チーコ戻ってきましたらココでお知らせします。
チーコの無事を祈っていただき本当にありがとうございました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/2620612

この記事へのトラックバック一覧です: チーコのこと。:

« 豆千代日記 | トップページ | 侵入禁止! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ