著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« チーコのこと。 | トップページ | 涙は心の汗だ! »

2005/01/19

侵入禁止!

s-01190044

s-01190043

豆千代対策も済み、部屋で遊ばせていました。
ちょっとPCに気を取られていたら、なぜか高いところから物音が・・・
「え???」
豆千代くん、自分のケージの上にいるっ・・・な・なんでぇ~?
「まっ・・まめぴよぉ~~~~」
思わず大声でそうになるのを押さえて、おやつで気をひきます。
飛ばれたらえらいこっちゃ!
おやつで気をひいてる間に落ちたり飛んだりしないように
回りに毛布やクッションをつっこみました。
豆ちんは押さえられるのが大嫌いです。抱っこもまだ大人しくさせません。
自分でゆっくり降りるのがきっと一番安全な方法・・・
なんだか上機嫌で高いところにいます。
るんるん降りてきた豆ちんをつかまえて小言のひとつでも、と思いました。
豆ちんの肩を押さえた両手首に「カブ・カブガブっ」  ひぇーっ、血管はやめて!
ためらい傷みたいじゃん(泣  本人にしてみれば甘噛みなんだよね。)
旦那さん曰く、リストバンドをしなさい・・・だと。なるほどね。

進入禁止にしたケージ裏に網を張ったのだけど、噛むのでクッション置いていました。
今回はそれを足場に登ってきたようです。ちなみに高さ69センチ(滝汗
今後も改善の余地大ありでしょう。本当に気を付けねばっ!
うさぎって本当に高いところが好きなのよねぇ・・・。

豆千代 生後84日目 673g 

« チーコのこと。 | トップページ | 涙は心の汗だ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/2628951

この記事へのトラックバック一覧です: 侵入禁止!:

« チーコのこと。 | トップページ | 涙は心の汗だ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ