著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 涙は心の汗だ! | トップページ | お誕生日と命日 »

2005/01/21

恒例、日干し

s-01210056

s-01210052

朝、豆ちんをひとしきり遊ばせたら部屋お掃除のためウッドデッキへ。
クッキーの使っていた古いケージを利用して豆ちんは日光浴です。
ココは猛禽類もイタチもタヌキも庭に来ますからケージの中じゃないと危険。
きょうは風もあまりなくポカポカです。
春になったらいろんなハーブの花が咲くでしょう、
その頃には豆ちんもお庭にでられるかな?
うさんぽ用にハーネスも買ってあるんだけど大人しく付けさせてくれるかな。
すぐ近くの河原や、砂浜にも連れていきたいな~

お掃除が終わって豆ちんを終おうとしたらミュウがのぞきに来ました。
豆ちんは初めての猫・・・どうかな?って思ったら全然物怖じしていなかった。
さすがうちの子である。
ミュウのほうは、またうさぎなのかって感じでこちらも慣れたもの。
くんくん匂いかいで後は無視。
ミュウは17年の猫生半分以上うさぎと暮らしている猫だからなのでしょう。
うちではうさぎのほうが確実に猫より気が強いです。
昔、友人の仔猫を預かったときに、フワルが突進!頭突きで仔猫を転がしていましたw
クッキーは仔猫を舐めてなぐさめていました。
性格はそれぞれ。
でも、種を越えても家族はひとつ、これが我が家流です。←エラソー。ぷぷ

豆千代 生後86日目 686g

« 涙は心の汗だ! | トップページ | お誕生日と命日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

種を超えても家族はひとつ・・・豆ちんママさんのおうちならではの名言ですね^^

うわ・・terumiさん。名言だなんて・・恥ずかしい(* ̄(エ) ̄*) ポッ
でも、本当は危ないと思いますね。
猫とうさぎ、犬とうさぎなど、、
住み分けと猫のほうに言い聞かす事ができないと
事故はありえますヨネ。
うちは偶々猫が優しかっただけだと思います。
お薦めはできませーん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/2648208

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例、日干し:

« 涙は心の汗だ! | トップページ | お誕生日と命日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ