著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 今日もポカポカ。 | トップページ | 枇杷の葉 »

2005/02/01

お買い物覚え書き

Ts280053

大阪のRABBITSさんからの荷物が届いた。
豆千代のケージ前面にかじり防止のためわらマットを留めていたけれど、
5日ぐらいでボロボロにされてしまうので何か良い物は無いかなーと探したら
「ひっかきウッディ」という板状のかじり防止グッズを発見!
予備も含めて2枚注文。
あとはキューブハウスを2個、(もっと買えという旦那の意見は無視w)
トイレ砂7L、わらっこ座布団無かったのでうたた寝マットというもの3枚、
出入り口のスロープをそれぞれ注文。
ゴソゴソ開けて設置していたら興奮気味の豆千代くんがくるくる喜びの舞を踊ってました。
うさぎやさんから来た荷物って、うさちゃんの香りがするのでしょうか?
いつも異常なほど興奮するんですよ(^-^;
キューブハウスは登ったり、齧ったり、舐めたり、トンネルして遊んでます。
「ひっかきウッディ」もなかなか素晴らしい!分厚い板でケージに留めるの簡単。
これで豆千代のバリバリ・ガタガタ攻撃から少しは解放されるかな~?('-'*)フフ

豆千代 生後97日目 755g
写真はおととい初めてコテン・のびーって寝ていたのを携帯で撮りました (^O^)v

« 今日もポカポカ。 | トップページ | 枇杷の葉 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/2770449

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物覚え書き:

« 今日もポカポカ。 | トップページ | 枇杷の葉 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ