著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 節分の日 | トップページ | The Earthquake Plant »

2005/02/04

チーコ生きていました。

Ts280055

元日から行方不明の猫、チーコを目撃しました!!
裏のテニスコート横の竹林にいたんです。
びっくりして名前を呼ぶとチーコったらそろーっと逃げて行くんですよ!
なんでじゃ~~と思い、慌てて母を呼びに戻りました。
私じゃ怒られると思い逃げるのかと、、
大好きな甘えさせてくれる母なら来るに違いないと。
ところが母が呼んでもどんどん林の中に逃げていきます。
もーわけわかりません。まったく捕まらないんです。
チーコかかりつけの獣医師先生に電話で相談しましたら、
「ひとつは自分の意志での家出、二つ目は老ネコなのでぼけた可能性、
3つ目は記憶喪失?」だそうで、無理に捕獲は難しいだろうとのことでした。
最近はもう1匹の老ネコミュウと非常に折り合いが悪くケンカしてばかりしていたのです。
チーコは気の優しい子でしたから、ミュウが怖くて出ていったのかも知れません。
元ノラちゃんだったことも外に出たがる要因だとも言われました。
でもね、名前呼んでも反応ないんです、、絶対返事する子だったのに。
呆けちゃった説もあるのかな?
1ヶ月間も家出して元気なのだから餌はどこかでいただいてるのでしょうね。
しかし、灯台もと暗し、こんな近くにいたとは・・・。
明日もチーコ探索です。このまま外猫ちゃんになっちゃうかも?(TΘT)

豆千代は今日で生後100日目です。(ノ_ ̄。)ノ゜・:*【祝】*:・゜\( ̄_ ̄、)
もうちょっと体にお肉がついてきて欲しい所ですね。
大好きな牧草はおやつ程度に控えて、麦を少し食べてもらうようにしようかと思っています。
エンハンサーも数日前から与えています。
筋肉マンのかっちょいい男めざすぞー。
豆千代 生後100日目 763g

« 節分の日 | トップページ | The Earthquake Plant »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/2804053

この記事へのトラックバック一覧です: チーコ生きていました。:

« 節分の日 | トップページ | The Earthquake Plant »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ