著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 苺ちゃん | トップページ | 爪切り初挑戦 »

2005/02/10

春近し

s-02100092

朝から良く晴れてとても暖かでした。
気温16度、、ポカポカ春のようです。
豆ちんはお掃除のためデッキに移動です。
暖かくて気持ちよかったみたい、すっかりリラックスしています。
午後から曇って寒くなるみたいなので今のうち~、とばかりに掃除&洗濯をしました。
ここ数日風邪なのか胃腸が痛むんです、昔から風邪ひくとすぐに胃腸に来るんですね。
日記もさぼりがちになっていますが、豆千代くんだけは元気です(*'▽'*)
今日もデッキと部屋を猛ダッシュで往復してました。

岡山の Papa and Mama Rabbitryさんから
牧草を買いました。
Ellens-burg Premium ティモシーとANDERSON ティモシー Super Premium、それにオーツヘイです。
ココの牧草はいつも良質で安心して買うことができます。
活性納豆菌710菌という健康食品も買ってみました、納豆は体にいいけどうさぎにもいいんですね。
豆ちんが食べてくれなかったら私が食べるか・・(笑)
Papa and Mama さんは去年11月のラビットショーでうさぎさんを見させていただきました。
形もいいですがものすごく顔の可愛いネザーさんばかりで見とれてしまいました。
特にブラックのネザーランドがめちゃくちゃ綺麗でお顔が可愛かったんですよ。
あとでその子のお名前を聞きましたらアース君という子だそうです♪
一目惚れしちゃうくらい可愛いネザっこでした。
ま、今は豆千代が一番可愛いんですが、、ヽ(´ー`)ノ
親ばかですいません・・・
豆ちんが来て1ヶ月経ちました、母や同居人が言うには豆ちんめちゃくちゃ慣れたのだそうです。
そーいえば最近は撫でていると寝ちゃうし、手のひらに自分から入ってくるの。
いい子になったねぇって言われます(^○^)

豆千代 生後105日 806g
      生後106日810g

« 苺ちゃん | トップページ | 爪切り初挑戦 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そちらはもう春のようですね〜。
こちらはしばらくお天気悪かったですが、今日は朝からよいお天気です。
ダンナが休日出勤してるので、雪まつりにも行けません。夜に行こうか?と誘ったのですが返事がないのは暗に行きたくないのサインでしょうか?(--;)

ところで、胃痛とのことですがもうよくなりましたか?
風邪から胃痛になるかたもいらっしゃいますので気を付けてくださいね〜!
豆千代くんも可愛い盛りでご家族みんなに愛されてる様子。
馴れてくれるとホントに可愛いですよね^^

そうだ!そっちは雪まつりですねー。
実は北海道まだ行ったことがなくって(珍人)
めっちゃ憧れなのです~。
土地も人もうさぎも北海道、憧れですよっ。
だんな様休日出勤ですかー、お疲れさまです。
是非夜にでも
雪まつりレポ楽しみにしてますよ!
風邪はお陰様で良くなってきました^^
terumiさんも風邪気を付けて下さいね。
どうもありがとうございました( ^.^)( -.-)( _ _)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/2872662

この記事へのトラックバック一覧です: 春近し:

« 苺ちゃん | トップページ | 爪切り初挑戦 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ