著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 爪切り初挑戦 | トップページ | 夢。 »

2005/02/14

学習能力

Ts280075Ts280064

豆ちんの1日は
朝・・・ご飯とおトイレの取り替え。
    運動のため、部屋に放す。
お昼・・・豆お昼寝のためケージへしまう。
3時頃から5時まで運動のため部屋に放す。
夕食の支度のため5時過ぎケージへしまう。
8時から11時まで部屋へ放す。
11時過ぎケージへ、人間はお休みなさいのパターンです。
クー&フワ&ミニーは最初から365日、24時間放し飼いでした。
なのでケージにしまうと出せ出せと暴れる豆ちんをみると少しだけ心が痛みます。
1日3回同じような時間帯にケージにいれられるので最近はなかなか捕まりません。
前はおやつで簡単に釣れたのに、最近はおやつでも来ないしめっちゃ警戒しています。
ゆうべは旦那が逃げる豆ちんを捕まえてしまおうとしたので噛まれました(笑)
なかなか頭の良いヤツです。
何故なら私には最近噛みつかないからです・・・('ー ' *) フフフのフ
今日はバレンタインなので豆千代にはエン麦と高級牧草を♪
旦那には今更何もあげません・・・
きのうチョコケーキを作って一緒に食べたので、それで終了。充分です。

豆千代 生後 108日目 811g
13日     109日目 814g
14日     110日目 825g


« 爪切り初挑戦 | トップページ | 夢。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/2922364

この記事へのトラックバック一覧です: 学習能力:

« 爪切り初挑戦 | トップページ | 夢。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ