著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 学習能力 | トップページ | ウォーキング »

2005/02/15

夢。

s-02230037

s-01220019
今朝はクーさんの夢を見た。
どっかの研究室みたいな施設にクッキーがいて(夢の中って変な設定なんだね)
私がクーさんに会いに行く。
クーさんは何かの役目があるらしく素晴らしい環境にいる。
けれどクーさんを抱いているうちにどうしても連れて帰りたいと泣く私。
「家には豆千代がいるけどクーさん帰ろうね」と抱いて歩くうちに目が覚めました。
夢だったけれど、目が覚めても嬉しかった。
クッキーを久しぶりに抱いたのだ。
ふかふかで暖かいクーさん、クーさんの匂い、重さ、ほんとうに嬉しかった。
目が覚めたらケージの中から豆ちんがこっちを見ていたから
「おはよう」と顔をくっつけた。
そしたら豆ちんがぺろんと鼻を舐めてくれた。
初めて舐めてくれたよ♪
気分がいいから、豆ちんが寝たら久しぶりに歩きに行こう。

豆千代 生後111日目 839g

« 学習能力 | トップページ | ウォーキング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/2937474

この記事へのトラックバック一覧です: 夢。:

« 学習能力 | トップページ | ウォーキング »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ