著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 備えあれば・・・ | トップページ | 自己主張の日々 »

2005/03/04

雪が降っています。

050227_194801関東は深夜から雪が降っています。
こっちは3センチ積もったぐらいでも大騒ぎですから、雪国の人に笑われる。
交通事故も増えますから心配です。
土日も降るとか・・・
春を待っている植物が庭で凍えています。

PCトラブルにかまけて日記さぼりがちでした。
まだ全部なおしてないけど、投げやりぎみですー。
豆千代はとっても元気です(*´∇`*)  
体重も昨日で918gになりました。
生後4ヶ月越えましたからそろそろ成体?
最近は噛み付いてきても寸前でやめるので、歯が当たる程度になりました。
目が合うと必ず顔をなめにやってきます。
私の行くところに移動してきていつも近くに居たがります。
でも、抱こうとすると超ダッシュで逃げますw
なでられるのは大好きなんですけどねー。抱かれるとケージにしまわれるって思うみたい。
相変わらずケージにしまうとめちゃくちゃ怒ります。
ケージかじりは歯によくないのでわらマットとか張り付けてるんですがそれが一晩で
ボロボロ半分になります、、、カンシャク持ちなんでしょうか?豆ちん。
ガタガタうるさいので寝不足になります~。
なんだかんだと暮らし初めて早2ヶ月。
健康で事故もなくここまで育ってくれて良かったなぁ♪

« 備えあれば・・・ | トップページ | 自己主張の日々 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆千代くんもケージ齧りするんですね〜!
しかも撫でられ好きだけど、だっこは嫌いってところはうちの未来と全く同じです。
だっこしようものなら全身でやめろ〜!ってグルングルン足を回すので危ないのなんの・・・。
しばらく手を焼きそうです(T-T)

terumiさん、こんにちは\(o⌒∇⌒o)/
喘息はもう大丈夫ですか?
いつも楽しくブログ拝見させていただいてますよー。
未来ちゃんもケージかじりに抱っこいやいや派?
意志がはっきりしている子はおもしろいですよねー。
お互いまだお子ちゃまだからかな?w
未来ちゃんの成長ほんと楽しみ♪
めざせ3キロ~(めざしてない?笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/3166631

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降っています。:

« 備えあれば・・・ | トップページ | 自己主張の日々 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ