著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 雪が降っています。 | トップページ | 転移 »

2005/03/05

自己主張の日々

TS280113

豆千代くんは好き嫌いがはっきりしてきました。
敷物にしてもおもちゃにしても、好きなものには何もしないけど
いやな物はことごとく破壊する。
もしくはテリトリーから排除する。
同じような敷物なのにーって思うけど豆にとっては違うらしいのだ。
嫌いな敷物はがじって掘って丸めて、、えらいことになるw
お気に入りだとおとなしくごろんしたりするのにねー。
ぬいぐるみおもちゃも好きな子は舐めるのにきらいな子はドスドスと押し出そうとする。
(♀は両手でよくのしのしするんですけど、豆はどすこい!なんですよねー)
その差はなんだと思うぐらいの態度である。
これは好き。これは嫌い。
豆ちんの基準が知りたい今日この頃である。

今日の豆千代 926g

« 雪が降っています。 | トップページ | 転移 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ドスコイって何かと思ったら・・・(-m-)ぷぷっ
この色違いのうさぎのぬいぐるみ、うちにもあります〜!ベッドの枕元にあるので遊ばせた事が一度もないんです^^
うさこはぬいぐるみを与えたら最後、カクカクですが未来はどう反応するかな〜!?
もうちょっと大きくなったら試してみます^^

おやおや、同時間に互いにカキコですね^^
いつも優しいお心使いありがとうございます!
ぬいぐるみ色違いでしたか。
豆はまだカクカクしないのでくわえて投げるか
どすこい!やってますー。
いつかうさこくんのようにカクカクするのね~。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
未来ちゃんはどうするのかなー、、
ふのママさんやterumiさんのHP見てると
やっぱり複数飼いっていいなぁと思います。
うちもそのうち増やすかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/3180001

この記事へのトラックバック一覧です: 自己主張の日々:

« 雪が降っています。 | トップページ | 転移 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ