著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 自己主張の日々 | トップページ | はやいもので »

2005/03/08

転移

TS280002

ミュウの癌が動き出してしまいました。
今日お腹に1センチぐらいの固いしこりをみつけたんです。
2001年に同じ事があり、癌切除の手術をうけていたミュウ。
そのときに「リンパへの転移が見られること」と「悪性度の高い腫瘍であり1年生存率2パーセント」
と言われていました。
あれからもうすぐ5年目にはいろうかという今、癌がまた活動しはじめたのです。
17歳という高齢猫にオペはきついでしょう。
東京のかかりつけ獣医師に相談して決めますが、体力を奪うオペはしないつもりです。
姑息的手術といってしこりだけは取ってもらおうかと思っています。
痛い、怖い治療はさけて、1日でも穏やかな日が多くあるように助けてあげたいと思っています。
私がミュウならそれを望むと思うからです。
またアガリクスや鮫軟骨のサプリや自宅での輸液治療を選択するつもりです。

4年を越えて癌が治ったんじゃないかな・・って思っていましたから
今日はさすがにきついです。
でも大事な我が子ですからミュウにとって最良の方法を探っていこうかと思っています。

« 自己主張の日々 | トップページ | はやいもので »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミュウちゃん・・・びっくりです。
豆ちんママさん、大丈夫ですか!?
ミュウちゃんにとって、1番良い治療方法で元気になってくれる事を祈ってます。
ふのむぎも応援してますからね!!
豆ちんママさん、ミュウちゃん、頑張って!!

ふのりママさん、こんばんはヽ(*^^*)ノ
最良の方法をネットでもいろいろ調べています。
あとは獣医さんと相談ですね。
今日はほんとショックでしたがミュウは幸い
何もないみたいに元気です。
痛みや苦しみのコントロールになりますが
最後までミュウと頑張りますよ~!
ふのむぎ&ふのママの応援心強いですっ
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/3218938

この記事へのトラックバック一覧です: 転移:

« 自己主張の日々 | トップページ | はやいもので »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ