著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 梅祭り | トップページ | どこにもなーいっ »

2005/03/18

暖かな日

s-DSCN0461

今日は暖かい。あとで雨が降ると言っていますね。
ブログさぼりがちだったのは書いていたのに途中で消えてしまうことがあって(泣
くじけてましたw
メモに書いてコピーにすればよかったんだなぁ。←気づくのおそっ。

最近の豆はとっても甘えん坊です。
常に足元に来ます。しかし、抱かれそうになるとダッシュで逃げる。
でも1分経つとまた戻ってきてます。
撫でられるのはだーいすきです。
1日1回の飛びチッコをのぞけば、おトイレもできて本当にいい子♪
男の子は本当に甘えん坊なんですねー、初めて知りました。

猫のミュウの癌は相談のうえ、今は経過を見守ることにしました。
姑息的手術でも麻酔をかけます。
それが17歳の猫に影響がないとは言い切れないからです。
癌の成長も年なので遅いことも期待して、今はアガリクスだけ飲ませています。
いつもと変わらない日が一番幸せ、きっとミュウにとってもそうだと思う。
少しでもその日が長く続きますように。

豆千代 16日測定 977g

« 梅祭り | トップページ | どこにもなーいっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/3342034

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かな日:

« 梅祭り | トップページ | どこにもなーいっ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ