著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« どこにもなーいっ | トップページ | ビーチボーイにはなれないかも »

2005/03/22

海でのうさんぽ

s-DSCN0533

s-DSCN0531
月曜日は風もあまりなく穏やかだったので豆千代を連れて海へ行って来ました。
車で5分の海へ初めてのうさんぽデビューです。
人も犬も居なかったので一安心。
さぁ、豆ちん走れ~。。
でも波の音が怖かったみたいで海と反対方向に走る走る。
終いにはパパの足にしがみついて「僕を抱け~」といわんばかり。
海は怖かったね、、ごめんよ、豆ちん。
今度は芝生のあるところに行こうね。
それでも男の子だからかびっくりしたり固まったりもせずよく走ってくれました!
(お洋服が赤いのは女の子を飼うつもりで用意した物だからwでも似合うでしょ?)
s-DSCN0529


« どこにもなーいっ | トップページ | ビーチボーイにはなれないかも »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
豆くん、海デビューですね。せっかくの海なのに反対に走って行くとは何だかもったいない気がしますね。(人間の子でも初めての海は怖いかもしれませんが・・)
こちらには海がないのですぐに海に行ける事がとても羨ましいです。
我が家のうさーずは外でのお散歩はまだなので、もう少し暖かくなったら近所のグランドにお散歩に行こうと考えています。(^^)
P.S.豆くん、赤いお洋服でもバッチリ似合ってますよ(^^)

ご無沙汰していますm(_ _"m)にの子さん。
(ののちゃん、残念でしたね、次の子期待ですね!)
豆千代君、元気に成長していますよー。
海は波の音がDNA情報に入って無いんでしょうねぇ。
ちょっと怖がっていて可哀想なことをしちゃったかな。姉妹うさちゃんずもお散歩デビューですかー。
暖かな春が待ち遠しいですね♪
おかげさまで豆は男前なので赤もばっちりです(^○^)

豆千代くん、海デビューしたんですね〜♪
うさこも1年目でデビューしたのですが、サンドバギーの爆音に驚いて猛ダッシュで逃げた事が。。。
その後2回ほど連れて行きましたが、その時は砂をホリホリして楽しそうでした(^○^)
赤いベストハーネス、毛色に合っていて似合いますよ^^

terumiさん、ありがとうございます(^○^)
うさこくんも海デビュー済んでたんですね、さすが!
豆は初めての波の音が怖いって感じでした。
走るのが速くて私が足もつれてしまいましたよw
ビーチボーイズならず・・・
再度チャレンジしてみまっす。

わぁ~♪ 海デビュ~だ~♪
豆ちん、海が似合うわよ~(〃∇〃)でもちょっとドキドキだったのね!
ふのむぎは海は未体験なの。
思う存分ホリホリできるよね(笑)

ふのりママさん、誉めてくださってありがとう(^○^)
家は海鳴りが聞こえる程海が近いので
豆には海の男としてデビューしてもらったんですが
波の音でびびりまくってましたわw
近かったら豆もふのむぎ山にうさんぽに行きたいわぁ♪やっぱりうさぎには山のが向いているんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/3393162

この記事へのトラックバック一覧です: 海でのうさんぽ:

« どこにもなーいっ | トップページ | ビーチボーイにはなれないかも »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ