著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 驚いた~! | トップページ | 生まれ変わりってあるのかな。 »

2005/04/19

育ち盛りなんだもん。

s-DSCN0776

豆っちは果物が大好きです。
イチゴにオレンジにリンゴにバナナ。
試しにパイナップルとキウイをあげてみた、、初めてなのに躊躇無くおいしそうに食べました。
お庭のタンポポが可愛らしく咲いていたのでお供えに置いておいたら
なんと、それも食べてました。クーがたんぽぽの葉が好きだったのを思い出しました。
ほんとうに豆っちは何でもよく食べる子です(笑)
満腹になると、どこでもコロンっと寝ころびますが、低いテーブルの上でやって
たまーに落ちてくるのは怖いのでやめてほしいです(汗

s-DSCN0778


s-DSCN0780


s-DSCN0783

« 驚いた~! | トップページ | 生まれ変わりってあるのかな。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

好き嫌いなく食べる豆千代くんは、偉い!
食う寝る遊ぶ・・・そうしたら誰だって育ちますよね。
うちの未来は育ち過ぎ!
それとおやつをあげすぎてしまったせいで、食糞を食べないで放置するものですからくさいのなんのって!(--;)
うさこはおかげさまでしばらくげりことは無縁でして、大きさこそ未来に負けますがいい●してますよ^^

タンポポですが、滋養強壮剤の働きがあって興奮作用も出るのでソレを知らずにあげていたらうさこやちびたがいつもより、跳びシッコが激しかったり、騒がしかったです。
おしっこの色も白濁してました。
食べさせ過ぎにはご注意を!

こんばんは、terumiさん(^▽^)/
タンポポってあげすぎ注意だったんですねー。
勉強になります、ありがとうございます
ただでさえハイテンションなのにそりゃ大変だわ!!
未来ちゃん、ほんとあっという間に育ちましたね。
最近はうさこくんと大きさ差が無いのでは?
大きいのは良いことだ~♪
うさこ君もお腹元気で良かったぁ。
食べるのが嬉しくてついついおやつもあげすぎちゃいますよね。
食糞って良いバロメーターになるんだな。
あげすぎ気をつけよう、、でも、豆より自分が食べ過ぎ
気をつけないとだめかも?(笑)

先日はルーシーに会いに来てくれて ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(。-_-。)
天国に逝ったルーシーも喜んでいると思います。

豆千代くんという名前なんですか?
名前も可愛いけど かわいいうさぎさんですね(*'ー'*)
我が家のうさぎも たんぽぽ大好きですよ!
モカは トマトとパンが大好物です♪

満腹になるとコロンッて横になりますよね。
手をナメナメしながらね(*'ー'*)ふふっ♪
うさぎって本当に可愛いです!
よかったら また遊びに来て下さいね(o^-^o)

moochuさん、こちらこそ来て下さってありがとうございます。
ルーシーちゃん、今頃お月様でmoochuさん達とモカくんの
事を見守っていますよね。
お別れは本当に寂しいですね、何度経験しても、何歳であっても。
ルーシーちゃん、お月様でうちの3匹と仲良くしてね。

うちのやんちゃ坊主は豆千代といいます。
まだまだひよっこで生後5ヶ月です。
モカ君の日常もこれから楽しみにしていますっ。
トマトって珍しいですよね~。
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/3770001

この記事へのトラックバック一覧です: 育ち盛りなんだもん。:

« 驚いた~! | トップページ | 生まれ変わりってあるのかな。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ