著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« おちびの頃の豆千代 | トップページ | 育ち盛りなんだもん。 »

2005/04/15

驚いた~!

s-DSCN0748

今日、部屋でぼーっとしていたら開いている窓から大きな音が、、
何?って見たら大きな野良猫がぶら下がってこちらを見ているじゃありませんか!!
ケージの上で寝ていた豆っちも驚いて慌てて下に降りて来ました。
私もびっくりです!
しかもその野良猫はこっちが近づくとゆっくり降りて睨むように去っていきました。
網戸の穴が爪で広がっています、、、。
網戸がなかったら進入するつもりだった!?
ゾッとしました!!
s-DSCN0754

豆千代、慌てておりたせいでしょうか、走るときほんの少し足を気にしています。
腫れてもいないし、触っても嫌がらないので少し痛めた程度だと思いますが
よく観察しておかしな所があれば病院へいきます。
それにしても、野良猫対策、きちんとせねばなりませんね。。

※豆っち、どうやら足の痛いのは治ったようで今のところホッとしています。
  ただ、うさぎは痛いところを隠す動物なので要観察ですね。

DSCN0757m


« おちびの頃の豆千代 | トップページ | 育ち盛りなんだもん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(゜゜;)エエッ、野良猫が侵入しようとしたんですか!
豆千代くん、襲おうとしたのでしょうか!?
油断も隙もありませんね・・・
うさこも月うさぎちびたもうさんぽ中に会った飼い猫だけは嫌がって用心していました。
気をつけてあげてくださいね〜。
足を痛めたようですが、ちょっと様子をみてかばうようだったら病院へ連れて行った方がいいかもしれません。
なんでもなければいいですね。

ところで先日のレスのお返事ですが、バナナを食べるとお尻がピクピクって事でしたが、うさこは食糞の時ソレやります(笑)

terumiさん、こんばんは(^▽^)/
そーなんです、猫が入ってこようとしたんです。
豆がいるのはわからなかったと思うのですが、隣の家が餌をあげて
いるので野良さんが多いんですよー。
おかげさまで足は大丈夫のようです、一安心。
ほんと、気をつけていないといけないですよね。
うさこくん、バナナじゃなくて食糞の時ぴくぴくなんだぁ(笑)
お尻の筋肉がぴくんと動くので面白いですよねー。
十兎十色ですね、おもしろいですー。

豆千代くん、ポカポカお日様のしたで気持ち良さそうですね。でも、野良猫、気をつけてくださいねー。
こちゃは、食糞の時もバナナの時もお尻ピクピクしますよー。

HALさん、こんにちは(^▽^)/
その節はありがとうございました!!
こちゃ君はバナナも食糞もお尻ぴくぴくなんだねー。
"o(-_-;*) ウゥム…奥深いw
野良猫対策、今後も気をつけますね。
こちゃ君は元気ですかー?
また、ちっちゃくて可愛いこちゃ君に会いたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/3711011

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いた~!:

« おちびの頃の豆千代 | トップページ | 育ち盛りなんだもん。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ