著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 生まれ変わりってあるのかな。 | トップページ | 連休終了! »

2005/04/28

初夏のような日でした。

s-DSCN0796

今日は気温もぐんぐんあがり、24度。
初夏のような日になりました。
庭の花もいろいろ咲き盛りです。カモミール、矢車草、ワイルドストロベリー、ラグラス、etc
s-DSCN0803

豆っちは無事に生後6ヶ月を迎えることができました。
最近の豆っちは縄張り魔王!!
夜になるとハイテンションで見回りします。少しでもお気に入りの場所に手や足を入れると
猛ダッシュでやってきて、噛む振りをするのです。
飛びシッコもかかしません。┐(´ー`)┌ ヤレヤレ。
かむぞーって大きな口をあけて走ってくる様はちょっと怖いですw
男の子としてきっと優れたDNAをもっているのでしょう、そう思って許す事にしています。
やんちゃ坊の豆っち、、このまま元気で初めての季節を過ごそうね♪
s-DSCN0809

« 生まれ変わりってあるのかな。 | トップページ | 連休終了! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/3895538

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏のような日でした。:

« 生まれ変わりってあるのかな。 | トップページ | 連休終了! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ