著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 豆千代、初めての病院 | トップページ | カモミール畑でつかまえて »

2005/05/24

豆っち、復活の兆し

s-DSCN0967

初めてのかくかく。
初めての食欲不振。
初めての病院。
を経験した豆千代くんですが、お薬も喜んで飲み(練習しておいて良かった♪)
ゆうべからようやくまあるい、大きな糞になってきました。
ペレットもよく食べるようになり、ようやく一安心です。
まだお薬のおかげで食べているのかもしれませんが、
コリコリ、ペレット食べている音を聞くと胸の重りが取れていくようです。
豆っち、もう少しで完全復活。私は少し微熱。うむ。大丈夫w
s-DSCN0990


« 豆千代、初めての病院 | トップページ | カモミール畑でつかまえて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログ更新されてるの気付かなくて、ゴメンねっ。
でも、豆ちゃん、元気になってきたみたいで、よかった☆
ふわふわさんは、まだ微熱なの?
ゆっくり静養してね。
私は昨日のシャワーみたいな雨に濡れて、カゼひきそうだわ。。。
ところで、地震・・・
細木数子が予言してたから、怖い。。。

Makiyoさん&チロルちゃんこんにちは(o^∇^o)ノ
ブログさぼってばかりでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
私も豆も、もうほとんど良くなってます。
ご心配いただきありがとうございました。
Makiyoさんも風邪ひかないでね!天候が変わりやすいものね。

んー、地震。細木数子もそういえば前言ってたw
くるのは仕方ないにしろ、被害のない程度で収まってほしいです。
Makiyoさんも南関東かな?一応用心&防災の準備をしておくと
安心ですよね。うちは地震の巣千葉なので怖いです~。

私は東京なのだけど、実家が神戸で、家を建て替えました。
その時は、手伝いに行ったの。。。
ほんとに、怖いよねー。
豆ちゃんも、よかったらチロルのおともだちアルバムに参加してね☆
また、雨。。。洗濯物、取り込みまーす。

ご無沙汰していたら豆千代くんが大変だったんですね!
それに豆ちんママさんも・・・.
初体験づくしなのに頑張りました。えらい!
急に食欲がなくなると、ホントに心配ですよね。
早く完全復活になりますように・・・。

Makiyoさん、ご実家が神戸でしたか・・・
震災の時は大変な思いをされたことでしょう。
日本は地震国ですからいつどこで起こるかわからないですよね。
何事も無いのが1番ですが、お互い気を付けましょう♪
チロルちゃんのお友達に豆っちもいいんですか?
うれしいなぁ~写真選んでおきますねっ。宜しくお願いします。

terumiさん、こちらこそご無沙汰です!
でもおちびちゃんズの動画は見ていたんですよー。
かわいい~ってヨダレ出そうです(笑)
ダッチ柄はかわいいなぁ・・・
豆も私も、ほぼ復活です~。ありがとうございます!
terumiさんはお体どうですか?無理しないよう
お互いガンバですね。
ちびちゃんズの成長、これからも楽しみにしています^^

豆ちんママさん、お加減は如何ですか?
ショースタッフ仲間の方が「仕事でイライラして、その気持ちのまま家に帰ると、うちの仔(ウサちゃん)の様子がちょっとおかしいのよ」って話をされてました。
きっと、豆チンはママの具合が悪いのを見て、心配して具合が悪くなってしまったのかも・・・
ウサギも飼い主も健康が一番です。
(って、タバコも酒もやってるおやぢが言うと説得力ないですね・・・)

普段からのスポイト練習、やっぱり重要ですね。
今後のうちの課題の一つにしようと思います。

おやぢさま、ご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ
豆っち、もう完全復活!良い糞をしてよく食べています。
私の方も軽い風邪で、もう大丈夫です。
ご心配おかけしてごめんなさい。

同じく空気を吸って生活をしていると以心伝心、
飼い主の不調を吸ってしまう事って本当にあるんですよね。
心の乱れも感じ取ってしまうんですねぇ、うさぎって。
健康一番!本当にそうですね。
スポイト訓練はいざというときに有効ですよw
豆っちはパインが好きなのでたまに絞り汁とかで練習してました。
今回もお薬に変わってもすんなりでお互いにストレス無く
助かりました。今後はお薬飲むことなく健康に育てて行きます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/4259076

この記事へのトラックバック一覧です: 豆っち、復活の兆し:

« 豆千代、初めての病院 | トップページ | カモミール畑でつかまえて »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ