著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« お庭の記録 | トップページ | 緊張の日? »

2005/05/31

今日も元気だ、イチゴがうまい。

s-DSCN1069

おかぁっちは最近いそがしいの。
へやの中をガタゴト移動したり
きのうの朝なんていつもの震度3なのに「きたー?」とかいって
ぼくちんをわしづかみにしてデッキまで逃げた。ぼくチンのほうが怖いよ。
外の物置にキャリーやケージの予備を置いたり、ペレットや牧草まで買い込んでいたよ。
おとうっちはキャンプができそうだね、とか笑っていたけど、備えあれば憂いなしなんて
おかあっち鼻息荒いの。
なにもおこらなければいいなぁ。。
きょうのおやつはイチゴちゃん、おいしかった♪

s-DSCN1093


« お庭の記録 | トップページ | 緊張の日? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆ちゃんの舌、拡大して見ちゃったわ☆
人間みたいに、ブツブツは無いのかしら?
昨日の朝、揺れたねー。。。
豆ちゃんちは、お庭があるから、大丈夫そう☆

Makiyoさんこんにちは(o^∇^o)ノ
豆っちの舌はつるつるのようですw
舐められてもつるつるの感触ですが、拡大したらブツブツあるのかな?あるのかもしれないなぁ。。

うー、昨日は震度3で怖かったです。
しかも予測出していたところが日にちをずらして再発表、
6月1日から9日だそうで・・・
毎日ドキドキで疲れます(/_<。)
何もないと良いですね。ほんと祈っています!

こんばんは。
イチゴまいう~♪の豆千代ちゃん、舌を出しちゃって可愛過ぎです!
言葉話さなくても「おいしいよ!」って言ってますよね。

お庭の先に見えるのは、海が近くという事なので防風林?
子供時代、毎夏1度は九十九里へ海水浴に行ってました。
でも東金とか成東辺りを通って行ったので銚子とはちょっと離れていますね。
父の田舎から海までは車で1時間位でした。
もう遠い昔だし今は道も整備されているでしょうからもっと早く着くかもしれないけれど。
夏休みになると車で送ってもらい1ヶ月はお泊り。
いとこ達と畑で遊んだりお手伝いしたり、懐かしくて良い思い出です。
ふわふわさんのブログを拝見しているとそんな楽しかった思い出がよみがえって来て、ほんわか気分になりますよ~。

ところで地震予測、普段は頭の隅に置いとく位だけど、さすがに今夜は4回も起きているのでちょっと気になってます。
チョコラに物が飛んでいかないよう、今夜はちょっと対策してから寝ようかな。
避難場所は目の前(学校)だけど、備えあれば憂い無しってホントに思いますよね。
でも平穏でありますように…。


はみっぴさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
食いしん坊の豆っちを可愛いと言って下さってありがとう。
まだまだおこちゃまですが、かっこいいチョコラお兄ちゃんを
目指して修行中です!

ここは東金と銚子のちょうど中間ぐらいの場所です、
品川から車で1時間半ぐらいで着きます。
ぜひまた夏に九十九里に遊びにいらして下さいね♪
子供の頃のはみっぴさんの楽しかった想い出のまま
九十九里は今ものどかな田舎だとおもいます^^
家の庭先は竹の防風林です、風が強いと海鳴りの音ですごいですw

東京の地震は6時間に5回という有感地震でしたね。
あまりないことなので驚いてしまいました。
このまま平穏であるように、私も願っています。
でも、備えあれば・・・でチョコラ君対策頑張って下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/4354043

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気だ、イチゴがうまい。:

« お庭の記録 | トップページ | 緊張の日? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ