著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 連休終了! | トップページ | 穏やかな時間 »

2005/05/10

チモシーも食べ頃

s-DSCN0905

お庭のチモシー牧草とハーブが食べ頃です。
ちぎって持っていくとあっという間に食べてしまいます。
豆っちは食べている写真ばかりだなぁ・・・。飼い主に似るのかな?(-m-)ぷぷっ
だって、普段はあなぐらで寝ているか(かまくら0rケージの下)
鼻をぐふぐふ鳴らしながら猛ダッシュを何十周もしているか、食べているかだもんなぁ。
落ち着いて写真撮れるのって食べているときぐらいw
後は動きが早くて大変なんです。

6ヶ月を越え体重は1kgです。
痩せてはいないものの、筋肉もついて良い体つきに思えます。
ミニーを太らせてしまった反省を生かし、豆っちには健康的体型を維持してもらわないとね。
胃腸が丈夫なのは助かります。
でも乳酸菌のおやつは嫌いで、だいすきんも他のも食べてくれないんです。
カルフマンナと納豆菌がお腹にいいのかなー?
s-DSCN0908

おととい豆っちにパソコンテーブルに席を外している隙に乗っかられてしまい、
トラックマウスのゴムカバー少しを囓られてしまいました。
ゴムやシール、プラスチックを口にいれてしまう子なので気を付けていましたが
マウスは盲点でした。お腹を詰まらせたらどうしようと泣きたい気分で見守りましたが
1時間半から2時間で糞に混じって無事に出てきてくれました。
糞も小さくなることもなく今も元気です。
不注意でつらい思いをさせてしまうところでした、、大反省!
ゴム部分は早速はずしましたが、つるつるで使いづらくなりました。
豆のためなら、不便でも仕方ないのだな~。
s-DSCN0899


« 連休終了! | トップページ | 穏やかな時間 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして☆ うさぎブログを辿って来ました。
うさちゃん、たくさんいるのですねっ。
それに、ガーデニングも・・・
私もチロル用に色々と育てています。
また、お邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします☆

Makiyoさん、こんにちは。初めまして(o^∇^o)ノ
つたないブログにお越しいただきありがとうございます!
以前は3匹飼いだったのですが、順にお月様にいき
今は新入りやんちゃな豆千代くんだけなんです。
1匹でもとってもパワフルです(笑)
チロルちゃん、ロップさんですね!豆と同じ泥棒さん顔。
可愛いですね♪
後でゆっくり遊びに行かせていただきます。
こちらこそ豆千代ともども宜しくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/4065980

この記事へのトラックバック一覧です: チモシーも食べ頃:

« 連休終了! | トップページ | 穏やかな時間 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ