著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« チモシーも食べ頃 | トップページ | 甘えん坊、盛りんぼう? »

2005/05/11

穏やかな時間

coofuwaminy2000

一昨年のこのころ、クッキーを失ってから
桜が散り始めると胸がざわざわするようだった。
GWというと結果的にクーを苦しめた病院のことを思い出し、
庭に咲く花を見ればため息をついていた。
去年はミニーと迎えた季節を、今年は豆千代が傍にいてくれた。
時というものは優しいものです。
今年は桜も庭の花も心からきれいだと思えた。新緑の季節を楽しんでいる私がいる。
クーが好きだったハーブや牧草は大きくなって、今は豆千代が喜んで食べているよ。
たんぽぽも大株になったよ。
クッキー・フワル・ミニー、お月様で3匹、仲良くしているようすが目に浮かびます。
豆千代を見守っていてくださいね。


« チモシーも食べ頃 | トップページ | 甘えん坊、盛りんぼう? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます〜!
しばらくお邪魔できなくてごめんなさい。
豆千代くんがいる今年の春・・・優しい時を迎えられてよかったですね。きっとお月様の3人もきっと見守ってくれてますよ^^
豆ちんママさん、実はニュースがあるのですがコメントしづらい事なので、恐れ入りますがメールを頂けないでしょうか!?
メールアドレスを情報登録してありますのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

terumiさん、お体少し良いのかな?心配でした~。
早く良くなりますよう願ってます。
今年は豆のおかげで良い春でした。
クーの3回忌も危うく忘れてしまう所でした。
やっぱりクーが豆に生まれ変わってきてるからかも?(笑)
terumiさんメール送りましたっ。
私、感はいいので当たってるかしら??( ̄ヘ ̄)ウーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/4079822

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな時間:

« チモシーも食べ頃 | トップページ | 甘えん坊、盛りんぼう? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ