著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 間引き人参 | トップページ | フワルちゃん。 »

2005/06/10

お嫁ちゃん。

s-DSCN1097

豆っちのラブラブの相手はグレーのうさぎさん。
通称お嫁ちゃん。
豆っちに「お嫁ちゃんは?どこかな?」と言うだけでスタンピングの嵐だ。
タッチしたまま2本足で器用に足を踏みならし、早くよこせとブゥブゥ言うのだ。
言葉がわかるというのか、言葉の音で理解しているようです。
s-DSCN1098

お嫁ちゃんを渡すと豆っちはグルーミングをしてあげて、ちょっとカクカク(笑)
傍で寝そべったりとご満悦の豆っち。
いろんなぬいぐるみを渡してみたけれど、お嫁ちゃんが1番、、いや、オンリーワンのようです。
で、次が私(;´▽`A``
シッコ飛ばしだけはご勘弁よ、豆千代くん。
関東は梅雨に入りましたね。
湿気の多いうさぎさんの苦手な季節ですね、気を付けてあげなくてはいけないですね。

« 間引き人参 | トップページ | フワルちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆ちゃんは足ダンで自己主張するんですね。
チョコラはしないんです。足ダン見たのは数えるほど、それも誰かにじゃなくて外の音とか何かの気配に…。

お嫁ちゃん、大きさもちょうどよくてお気に入りなのかなぁ?
チョコラも私の足を彼女と思っているから、豆ちゃんみたいにどこかでお人形探してこようかしら…。
PCやっていると「遊んで」と言わんばかりに私を見つめる事が多いので、なかなかゆっくり出来なくて困ります。
お嫁ちゃんがいれば少しはゆっくり出来るかな~なんて。

今日梅雨入りしましたね。これからジメジメと嫌な季節です。
お互い気をつけましょうね。

はみっぴさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
チョコラ君ははみっぴさんの足が彼女なのねw
うちも足や腕に執着ありますよー。
軽く噛んでくるのであざが小さく沢山できちゃうんです。
あと、歩いていても絡んで来るので蹴ったら大変。。と
ちょっと困っていたら救世主、
お嫁ちゃんが登場してからはもうお嫁ちゃん命なんですよw。

チョコラ君は足だんっも警戒の時だけなんですねー、
豆っちはおやつクレとかお嫁ちゃんよこせとか、バシンバシン
10連チャンぐらい・・・
興奮しやすい性格のようです( ̄ー ̄;
チョコラ君もお嫁チャン、是非探してみて下さいね♪
季節の変わり目、お互い気をつけて元気に過ごしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/4500365

この記事へのトラックバック一覧です: お嫁ちゃん。:

« 間引き人参 | トップページ | フワルちゃん。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ