著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 夏野菜初収穫 | トップページ | 雨上がりの庭 »

2005/06/27

8ヶ月目、おめでとう。

s-DSCN1238

豆千代くん、今日で8ヶ月目。
大きくなったね
大人になってきたね
きみのお鼻がぴくぴく動くだけで、私は幸せな気持ちになるよ、
魔法みたいだね。
ミニーの亡くなった10月30日、その3日前にきみが生まれていること
ずっと一緒にいると、それは偶然じゃないと思えてくるんだよ。
うちに来てくれてありがとう
甘えてくれてありがとう
いたずらしてくれてありがとう
元気でいてくれてありがとう
これからもよろしくね・・・。

写真は秘密基地に居る豆っち、ケージの下の狭い場所がお気に入り。
もう一枚は、ひとしきりタオルを引きずり出して満足の豆っち、本を囓るので苦肉の策w

s-DSCN1245


« 夏野菜初収穫 | トップページ | 雨上がりの庭 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆ちゃん8ヶ月おめでとう♪
たくさんの『ありがとう』の中で私は、『いたずらしてくれて』が一番好きだなぁ(笑)。
元気だから、家族を信頼してるから、きっとその言葉も出てくるんじゃないかな…なんて。
秘密基地なんて羨ましいってチョコラが言ってるよ~。
狭い場所はいいよね~!
本でも新聞でも何でもチョコラは齧りたがるけど豆ちゃんも一緒かな?
対策講じる方は頭が痛いですよね~。
それなのに憎めないんですよね。

はみっぴさん、ありがとうございます。
チョコラ君は1日違いの月誕生日おめでとう♪
秘密基地は豆の大事な場所みたいですよー。
うかつに手を入れると噛まれちゃう(泣
ほんとにうささんは狭いところが好きですね。
うちの豆は自分のケージの下が秘密基地で
ケージの上が天守閣です。
どちらも大好きな自分の場所みたいです。

本はさんざんやられましたー!豆が来てから全部高い場所
に移動したんですが、届く場所の本はでタオルでカバー、、
それでもタオル引き出してやる気満々ですw
いたずらの帝王ですよ~

おひさしぶりです〜!
豆千代くん、順調に成長していい顔付きになってきましたね^^
丸いお顔がたまりませ〜ん!
うちの子達はほとんど細長いから(特に未来ち・・・)丸い顔のうさぎさんに憧れます〜。
まだまだいっぱい悪戯しそうですが、可愛いから許しますよね!?(^m^)

terumiさん、ありがとうございますっ。
おかげさまで順調にいたずらっこも成長しました!
うちは逆にterumiさんちのうさちゃん見て
「みにうさ買いたい~」病になってるんですよ~、
シャツちゃん・・・もらえば良かったなぁ、なあんて。
豆っちもうさこ兄見習って元気に長寿うさぎだ!
がんばりたいですっ。

豆っち、8ヶ月おめでとう♪
アニバーサリーなのに、2日も過ぎてしまって、ゴメンねっ。。。
これからも、元気な豆っちでいてね☆

PS:豆っちの秘密基地、チロルは匍匐前進でないと入れなさそう。。。
例の件、試してみた☆ また、ブログで報告しまーす。

Makiyoさん、こんにちはっ。
いつもありがとうございます。
チロルちゃんは1日なんだよね、、月誕生日。
豆もチロルちゃんも元気に夏を越しましょう♪

例の件、、効果があったのかしらっ?
楽しみにしています。うちもせっせとまいてますー。
あとね、ハダニは水でじゃぶじゃぶ洗うといいらしい・・
これも農家のおじさんの受け売りw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/4732799

この記事へのトラックバック一覧です: 8ヶ月目、おめでとう。:

« 夏野菜初収穫 | トップページ | 雨上がりの庭 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ