著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 緊張の日? | トップページ | 間引き人参 »

2005/06/06

川にうさんぽ

s-DSCN1128

s-DSCN1133


日曜日はお天気でした。
豆っちを連れて近所の川にうさんぽにいってきました。
やっぱり最初はびびりなんですが慣れると走り回っていました。
少しだけ暑かったので、お洋服は可哀想だったかなぁ。
すぐ木陰に連れて行きお洋服を脱がせてあげました、
初めての季節、暑いのは苦手だものね。
s-DSCN1132

帰ってからこれまた初物のスイカをあげてみました。
さすが果物大好きの豆っち、おいしそうにパクついていましたよー。
豆っちのおかげでうちの冷蔵庫はいつも果物があるようになりました。
それを一番喜んでいるのはおこぼれをいただける夫のようですw
s-DSCN1123


« 緊張の日? | トップページ | 間引き人参 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
豆千代ちゃん、男の子なのになんとまあ可愛いハーネス!
でも似合っているからいいなぁ~♪
ふわふわさんのお手製ですか?

これから暑くなるからうさんぽも出来なくなりますね。
犬猫等が不意に来たらパニックになる可能性があるのでハーネスは帰路につくまで絶対取らない方がいいです。
もう1年以上前ですが、チョコラをうさんぽさせての帰り支度中にノーリードの犬が突然来て大パニックになりました。
ハーネスのお陰でチョコラが行方不明になる事も怪我をする事も免れたので、大切な物なのだとその時改めて思いました。
だからちょっと暑くても我慢してね、豆ちゃん!

ところで…ご主人が豆ちゃん用果物のおこぼれに喜んでいるなら、私はそのスイカをパクつく何とも言えない笑顔の豆ちゃんに幸せのおこぼれを頂いているってところでしょうか(笑)。
可愛い~!

はみっぴさん、こんばんは(o^∇^o)ノ
豆っちのハーネスは青空工房さんで買ったものなんです。
http://aozora.coco.co.jp/
手作りなんてめっそうもない、、不器用ですから~、残念っ!
それに赤くて女の子ぽいでしょ。。実は、豆っち来るまで
女の子飼う気100パーセントだったのですよ。
あ、これは坊ちゃんには内緒の話、(-m-)ぷぷっ

それと、うさんぽの急なハプニング。
やっぱり気を付けないと怖いんですね。
豆はお洋服脱いだ後カゴに入ってすぐ帰りましたが
もし驚く事があったら・・・と思うとゾッとします。
ちゃんと気を付けてあげたいと思います。
貴重な体験談聞かせて下さってありがとうございます。
暑くなったら冷房の効いた部屋で深窓の令嬢ならぬ坊ちゃんに
なるのでいらないかもしれないけど、サマーバージョンの
ハーネスも探してみようかと思っています。

豆のおもろい顔がすきなんて、はみっぴさん。
美形ハンサムのチョコラ君ばかりみているから新鮮なのだわ(笑)
かわいいと言って下さって嬉しいです♪
わたしはいつもチョコラ君にうっとりだわー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/4434763

この記事へのトラックバック一覧です: 川にうさんぽ:

« 緊張の日? | トップページ | 間引き人参 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ