著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 川にうさんぽ | トップページ | お嫁ちゃん。 »

2005/06/07

間引き人参

TS280211

間引き人参です。
豆っちは初めてで興味シンシンのようす。
くんくんして葉っぱは食べだしました。
ニンジンはスライスされていないと食べないのかも?←過保護。
野菜はほとんど与えていないのですが、おやつ程度に庭のパセリや生チモシーを食べます。
同じおやつなら果物のほうが好きなんでしょうね。
前に獣医師さんが「うさぎさんは甘党なのよね~」と言ってましたっけw
太らない程度にいろんな物をたべさせてあげたいと思います。

TS280213


« 川にうさんぽ | トップページ | お嫁ちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すご~い。 豆っち畑は、畑なの?
チロルのミニにんじんの間引きは、もっと小さかったわ。。。
「いいなぁ~、豆っち☆」 by チロル

連続コメントします~。
ニンジン小さ~い!でも葉っぱがいっぱいで羨ましい~!
なんか…葉っぱの方が好きなうさちゃんが多いみたいですね。
チョコラもあっという間に葉っぱを食べます。
乾燥ニンジンは大好きですが、生はあげたことが無いのでどうなのかわかりません。

いちごの季節、チョコラに頻繁にあげていたら太りました。
量はちょっと…親指の頭位?!でしたが。
私が買わない時でも父が外で見かけると「いちごを見るとチョコラの顔が浮かんでくるんだよ~」とか言っちゃって、2~3日に1度は食べてましたね~。
確かに甘党です、うさちゃんは。
今は体重も戻っているので一安心です。

Makiyoさん、こんばんは(o^∇^o)ノ
いえいえ、チロル畑もすごいよー。
豆っち畑はほんとの畑なの(田舎なのだーここは)
プランターや鉢で作る方が難しいでしょう。
だからMakiyoさんのほうがすごいのよー。
それにね、愛情たっぷりだからチロルちゃんも
喜んで食べているんだもんねっ♪


はみっぴさん、チョコラ君も葉っぱ好きですか!
たーくさん採れたので送ってあげたいぐらいです。。
うちも乾燥ニンジン大好物ですよ、
最近生もおやつ程度にあげます。チョコラ君も食べるかな?生。
いちごはあまりあげると太るのねー。
豆っちもおでぶにしないよう気を付けないといけませんね。
(うちも母がしょっちゅう豆に果物を買ってますw)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/4452834

この記事へのトラックバック一覧です: 間引き人参:

» ミニにんじん [Makiyo chirolle-rui]
チロルも、収穫したにんじんを食べました☆ [続きを読む]

« 川にうさんぽ | トップページ | お嫁ちゃん。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ