著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ナスの収穫 | トップページ | 換毛期です。 »

2005/07/10

自家製桃のお味は?

s-DSCN1299

庭の桃の実を豆っちにあげてみました。
最初はくんくん・・・「なにこれ??」
「スイカじゃないの?いらないよ」とあごスリで追い返されました。(_ _。)・・・シュン
しつこくほれほれと差し出すと、ほんのちょびっとだけ食べて
「もういらないっ」とあごでグイッとされました。
s-DSCN1301

香りはいいんだけどね、、えぐさが少しあったかもね。
プロのつくる桃と比べちゃいけませんねw
残りはコンポートにして食べちゃいます。
s-DSCN1305

毛がほわわと少し浮いてたので日陰のうちにとデッキでブラッシングしました。
お嫁ちゃんと一緒なら大人しい豆っちですw
21度の豆部屋から26度の外へ出たらレンズがくもってしまったようです。
特殊撮影みたい~。


« ナスの収穫 | トップページ | 換毛期です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

桃、ちょこっと食べてくれたのね~♪
そうよっ!!プロの味とは違うのよ~~(←ふのむぎに言い聞かせる・・・笑)
ナスもプリップリの出来ですごいなぁ~♪
うちはまだ花が咲いたままなの。

ふのりママさん、こんばんはっ。
イチゴはふのむぎタンたちママさんに遠慮したのよーw
でもホントいきなりプロの出来は無理ですよね。
自分で作ってみると農家の人の偉大さが身にしみるのです。
あ、でもね、ナスは結構いけてますよ。
暑くなるとあっという間に実が大きくなりますよー。
収穫できる日が楽しみですね!!

豆っちの「いらない顔」初めて見たわ。
桃って、袋かけの時期とか摘果とか・・・難しいのかな?
キウイみたいに、取ってから熟したりはないの?
置いていたら、えぐみがなくなればいいね。

プロフ写真の3ウサ神様、心強くなれました☆
明日は、チロルをよろしくお願いしまーす。

Makiyoさんこんにちはっ。
食いしん坊の豆だけどいらないっ!もするのよ(笑)
桃はね、、適当に成ってるのを採ってるから袋かけもしてないの。
うちはホント適当&放任なんです(='m') ぷぷ。
でも置いておくと少しは熟すみたいですよ。

チロルちゃん、いよいよ明日ですね。
大丈夫、絶対元気に帰ってきますよ。
良い報告心から待っていますね!
頑張っていってらっしゃいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/4913319

この記事へのトラックバック一覧です: 自家製桃のお味は?:

« ナスの収穫 | トップページ | 換毛期です。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ