著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 僕が夢中なもの。 | トップページ | 生後9ヶ月になりました »

2005/07/25

夏本番。

somimai

« 僕が夢中なもの。 | トップページ | 生後9ヶ月になりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆っち、美味しそうに食べてるね~♪
うちも昨日あげてみたんだけど、イマイチでした・・・。
ふのさんなんて「フン・・・」だよ~~(T▽T)

あれれ~。
麦タン&ふのりちゃんはスイカもいまいちなのか?
たしか、メロンもあんまり・・だったよね。
うちの豆蔵は本当にうさぎなのでしょうか?
スイカ・メロンは匂いがするとくれくれーっと大騒ぎです。
本当はうさぎの姿をしたフルーツ怪獣なのかもw(なんじゃそりゃ)
前の子達はそんなに果物好きじゃなかったなぁ。
リンゴぐらいだったかも?
麦タン&ふのりちゃんのがうさぎらしいんだわ、きっと!

暑中お見舞い申し上げます~。
豆ちゃん相変わらずスイカ堪能してますね♪
チョコラはスイカはまあまあみたいです。
毎夏父が北海道の農園からメロンをお取り寄せするので最近はそれに目がありません。
切ってる時からソワソワとそれはもうすごいです(笑)。

やっぱりうさぎさんによっても果物好きと嫌いがいるようですね。
豆ちゃんはチョコラと同じで好きですね。
ホントにいろんな物を食べてくれると嬉しいです。
この夏もたくさん食べて元気に過ごしましょうね♪

豆千代くんスイカおいしそうに食べてますね♪
でもおなかこわさないですか?
スイカって水分多いからまだあげてないのですが、豆千代くんが食べてるってことはオッケーですネ(^^)
今度リボンちゃんとララちゃんにもあげてみようと思います☆

豆っち、おいしそー♪
「チロルなんて、すいか食べた事がないのにダイエットなんだよっ!」って、チロルが怒ってたよっ!?

PS:チロルは、ダイエットのペレットにした方がいいと思う?
ダイエットプラス?っていうペレット、どうかな?

はみっぴさん、こんばんは☆
暑中お見舞いありがとうございます^^
なんとチョコラ君はお取り寄せのメロンですと!
それはおいしそう!!
豆っちは地元のメロン(お手頃)ですがやっぱり匂いだけで
そわそわ、たっちして「くれー、くれー」としています。
本当にうさぎさんも果物組と野菜組が別れているみたい。
チョコラ君と豆は間違いなく果物組ですね♪
さて、関東は明日から台風が近づきますね、はみっぴさん
気をつけて下さいね!うちも今海鳴りの音がすごいです。


ユウコさん、こんばんは☆
豆は食べても親指の爪大なのでお腹をこわしたことはないですね。
少しだったらおやつ程度にあげると喜ぶ子もいます。
りぼんちゃんとららちゃんは果物組かなー?
ちがったらあげてもいらないよーってされちゃうかも?
どっちだろうw是非お試しあれ!
ユウコさんも台風気をつけて下さいねっ。


makiyoさん、こんばんは☆
チロルちゃん、ごめんよぅ。ぼくチンチロルちゃんのぶんも
あじわって食べるよー。
ダイエットがんばってね!! byまめ

うーん、ペレットは野菜を食べてペレットの量を前より
減らせば急に変更しないでもいいと思うの。
物によってはペレットの変更はおすすめできないのもあるし、
特に劣化しやすい時期は成分にとうもろこし(コーン)が
入ってるのはさけたほうがいいと聞いたことがあります。
ダイエットで有名なのはチモシーのバニーベイシックスTだよね
、あとは豆も食べていますがピュリナも評判いいです。
切り替えも徐々にしないとお腹の菌のバランスが崩れることも
あるそうだから慎重にダイエット頑張ろうねっ。
サンコーのダイエットプラスは成分がわからなくて
コメントできないけど・・参考にしてね。

 こんばんわv
暑中お見舞いを兼ねて、豆千代ちゃんのご機嫌伺いにやって来ました♪
 か、可愛いなぁ~(≧∀≦)/*
なのに、しぶ~いキャッチコピーが男らしいです☆
 スイカ美味しそうです♪

 ぽぷりは、牧草以外生の食べ物ってあげていないのです。
果物も食べたコトが無いもので(^^;
以前、イチゴとバナナを小さく切って出してみたら、ちょっと匂いを嗅いでプイッとそっぽ向かれてそれっきりなのです~しくしく(T∧T)
そのうち、またチャレンジしてみようかな(^^)

 お。・・と気付いたら、ウチのBlogリンクして下さっていたんですね♪
ありがとうございますvv
コチラも早速リンク貼りますね~(^-^*)

くりすさん、こんばんはー☆
暑中お見舞い、どうもありがとうございます
台風はたいしたこと無く過ぎていこうとしてますね、
本当に良かったです!
ぽぷり君はお野菜も果物も食べないんですねー。
豆は野菜はほとんどあげていませんが、おやつとしてハーブや
シソなんかをたまにあげています。
果物だけは特別目がないようでたいがいなんでも食べるので。
バナナも食べないうさちゃんがいるとは、
本当にうさぎさんって個性いろいろなのですねぇ。
ぽぷりくんはものすごく慎重派なのでしょう!
あ、リンクの件事後承諾になってごめんなさい!!
かわいいぽぷり君にいつも会いにいけるようリンクさせて
いただきました、よろしくお願いしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/5142981

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番。:

« 僕が夢中なもの。 | トップページ | 生後9ヶ月になりました »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ