著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 換毛期です。 | トップページ | 十兎十色 »

2005/07/14

テリトリー拡大中

s-DSCN1317

ここのところ、やたらと後追いするようになった豆坊ちゃまです。
とうとう部屋を出て廊下や台所までスタコラついてくるようになっちゃいました。
しかし、豆はフローリングをうまく歩くことができません。
(うさぎの足の裏って毛だけなんです、猫のように肉球が無いのですね。)
慌てるとカシャカシャドリフトして大変なことに・・・。
そこで赤絨毯ならぬ、クッション総動員ですよw
廊下からずーっと点々と置いてその上を豆坊ちゃま、意気揚々と歩いて参ります。
私が部屋に帰ればついてくる、台所に行けばついてくる・・・
気がつくとつっつも一緒。
愛されるのは嬉しいですが、豆坊ちゃま、、お願いですから人のひざのうえで
寝ておしっこと●はやめてくださいっ。Σ(´□`;)
s-DSCN1322

写真はたまには上から、豆まんじゅう。
それと、ハンドメイドの羊毛うさぎちゃん,
オークションで手に入れました。
めちゃくちゃ可愛いうさぎちゃんです♪
鬼瓦権蔵顔(?)が豆と似てるっしょ?←意味わかる人、同年代?

s-DSCN1333


« 換毛期です。 | トップページ | 十兎十色 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごっくかわいい♪豆千代クン!
まるっこくってかわゆ~い、お顔もマルマル~(*^^*)
うさちゃんのあと追いかわいい♪ですよね~。
うちは特にリボンちゃんがやりますネ。
豆千代くんはおひざのうえで、オシッコ&ウ○○するの~?
前に半年ほど飼ってた黒うさぎのプリンって子がそうでした~!あ~思い出しちゃった!でもその子ついこの間死んじゃった~(涙)
乳腺がんで。。。こうさぎの頃から半年飼ってて、事情で主人の実家(この黒うさぎちゃんをくれたのが主人の妹でした)で飼ってもらうことになったんですが、わたしが行くと大人になっても覚えてて甘えるんです~。とっても人懐っこい子でした。どうも湿っぽい話でごめんなさい。

ところで豆千代くんは今何キロぐらいですか?
うちのリボンちゃんは一キロぐらいありますよ~。

今日はララちゃんを登場させますから、是非遊びに来てくださいネ~♪
大体7時には確実にアップしてます~☆


ユウコさん、こんにちはっ。
リボンちゃん、女の子なのに後追いするんですね~。
めちゃ慣れてるんだわー。
うちは豆千代の前3匹女の子だったけどそっけなかったわ!
あと、プリンちゃんのこと可愛い想い出ですね、
きっとお月様でユウコさんにありがとうと言ってますよ。
豆千代の前が黒いウサギだったのでお話聞いて私も思いだしたなぁ。
みんな可愛い子だったからすごく良い思い出なんですよ^^
豆千代は今体重1kgです。リボンちゃんは女の子なのに
小さいねぇ!(うさは雌のが大きいから)豆はほんとはもうちょい
痩せられるのかも?w
今日はララちゃんアップなんですねぇー!楽しみです~、
夜遊びにうかがいますね♪

こんにちは。
しっぽのお店で初めてチョコラを膝上抱っこさせて貰った時、写真1枚目の豆ちゃんのように丸くなっていました。
だから上から見たこの丸い姿、うさちゃんを初めて抱っこした時の強い印象と重なって今でも大好きな姿なんです。

真っ白な赤目の子うさぎも候補でしたが、抱っこ用布をホリホリしまくってボロボロにし、ダンナはちっこかけられるハプニングありでおとなしかったチョコラと正反対。
で、結局チョコラに決まったんですが、いまだ飛びちっこしないので正解だったかなって今でも話してます。

豆ちゃん、膝上で寝てちっこに●のおまけ付ですか~!
う~ん、そうとうふわふわさんの上が居心地良いんでしょうね~♪
でも後始末が大変そうですね。

フローリングのドリフト、爪が伸びてくると余計にカシャカシャうるさいですよね。
「もうそろそろ爪きりだ」って目安になってます。

羊毛うさちゃん、かわいい!
オークションっていろんなものがありますよね~。
私の手元にも妹うさちゃんのママが手作りしてくださったフリースチョコラがいます。
器用な方でチョコラにそっくりに仕上がってますよ。
(2月末頃のブログに載ってます)

はみっぴさん、こんにちは^^。
チョコラ君のちいさい頃可愛かっただろうなぁー。
私も上から見たうさぎの丸さ好きなんですよ。
お尻の丸さが可愛いですよね♪
そっかー、チョコラ君は飛びチッコ無しの偉い子だー!
豆は今命中率にも磨きが掛かり(爆)それはそれは
すごいもんです、うれし涙にくれる母なのですw
これって愛なのかしら?いや、そう思わないとやってられないわぁ
(='m') ウププ
最近はジャージ姿(?)でやられたらすぐ着替えるの、、。
困ったちゃんですが、仕方ないですね。
フリースチョコラ君見ました!!すごーい、そっくりですね。
器用な人はあこがれです、、、。つくりたいけど無理だわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/4966694

この記事へのトラックバック一覧です: テリトリー拡大中:

« 換毛期です。 | トップページ | 十兎十色 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ