著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 雨上がりの庭 | トップページ | フワルちゃんの命日です。 »

2005/07/05

新しいブラシ購入。

日曜日はお墓参りもあって東京に戻りました。
ついでに「うさぎのしっぽ」に寄って留守番の豆千代におみやげを買いました。
久しぶりにオーナーもいらしてたのでウサギ談義に花を咲かせました。
店内は相変わらず可愛い仔ウサギがたくさんいて、見ているだけで幸せ気分、
あこがれのチョコレートカラーのネザーもいて本当に可愛かったです。
特にブリード用うさぎで東京店のアイドル「ムート君」にも会えたので嬉しかった。
ずーっと彼の大ファン!かたちも性格もほんとに素晴らしいネザーさんです。
しかし、豆千代の写真を見せたら、血統元がわかってしまったオーナーはすごい・・・。
サイアミーズスモークパールをやっているブリーダーさんは少ないのかな?
お祖父ちゃんうさぎさんは素晴らしいうさぎさんなのだそうです。
豆っちもその血を引いているのだと少し嬉しくなりました。
写真は、おトイレを枕に爆睡中の豆っちです、、ちょっと目が怖いなぁ(笑)
s-DSCN1285


換毛期がまだ続いている豆っちのために新しいラバーブラシを購入。
使ってみたらこれがよーく毛が取れること。
柔らかいし、小さいし今まで使っていた赤いやつより使いやすくて良かったです!
豆っちも気持ちいいみたいで今までより大人しくグルーミングさせてくれるので助かります。
その他、牧草や青パパイヤも気に入ってくれたみたい。
家に帰ったとたん「浮気してきたでしょ」とばかりに豆っちに飛びチッコされましたけど
たまには通販ばかりじゃなくお店に行くのもいいものだなぁと思いました。
s-DSCN1289


« 雨上がりの庭 | トップページ | フワルちゃんの命日です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆っち、すごい寝方だぁー。
豆っちとフワルちゃん、似ている気がするわ。

さっきは言いにくい事を教えてくれて、どうもありがとう。
試験開腹になってもいいように、たくさん食べさせています。
フワルちゃん、チロルの事、助けてねっ。

Makiyoさん、こちらこそ大変なときにわざわざいらしてもらって
本当にありがとうございます。
試験開腹になっても本人の体力のある時ならば大丈夫ですよ。
信頼できる先生と相談して決めてね。
何よりお薬で治ることを祈っています。
うちの3娘ちゃんはお月様から、豆っちは千葉からパワーを
送ります~、チロルちゃん早く元気になっってね!!

ほんとに、豆っちの寝方すごい、きっと気持ちいいんだろーなぁ。

ラバーブラシ、「赤いやつより使いやすくて良かった」というのを読んで、実は購入しちゃいました。うちも赤いヤツだったので。で、早速使ってみたら・・・ すっごいいい感じです!よく取れるし、豆っちと同じくこちゃも大人しくちゃんとグルーミングさせてくれて、ちょっと感激。良い情報をありがとう!

フワルちゃんとクッキーは本当に仲良しだったんですね、くっついて横になってる写真とっても微笑ましいです。

HALさん、どうもご無沙汰していますm(_ _"m)ペコリ
こちゃ君も黄色ラバーブラシ買ったんですね!
いいよね、これ(笑)
ネザーには向いているそうですよー。
でもこちゃ君もホントはブラッシング嫌い?
おとなしそうなのになぁ~。
(あ、でも芯強いってご主人言ってたねw)
気に入っていただけて良かったです♪
こちゃ君も元気に換毛期終わろうね!
豆っち、ほんとすんごい寝相ですよね、、白目むいて
ぴくぴくしてるんですもの、、笑いこらえるの大変だったんです!
HALさん、ご主人様、こちくん、元気に夏をお過ごし下さいねっ。

こんばんは、ちょっとご無沙汰です。
コメント残すほどの余裕が無くてちょっと読み逃げばかりでした。

そのブラシいいでしょ!
この春の換毛期には活躍してくれました。赤いのと2つ使いで過ごしましたよ。
豆ちゃんはまだ抜けてるんですね。
チョコラはだいぶ前に換毛終わったようだけど途中で止まった感じで変な模様になってます。
冬は綺麗に揃うけど夏は去年も途中で醜い柄のまま終わりました。どうしてかしら~?

しっぽのセールの時お店に行ったらネザーの子供が居なくて残念でした。
ふわふわさんが行った時は沢山居たようですね。いいなぁ~。
久々にちっちゃい子を抱っこしたくなりましたよ~。

はみっぴさんいつもありがとう^^。
読み逃げも大歓迎ですよ~ん。
わ~チョコラ君も黄色ブラシ組なんですねっ。
ほんとにこれ気に入ってます!
換毛はまだ少し抜けてますが、大換毛というほどでは無いです。
すごいと模様が出来ておもしろいんですよね・・・
前のミニうさはまだら模様がすごくて「アナコンダ(蛇)」とか
呼んでましたもん。
豆は眉がへの字模様になるぐらい・・
チョコラ君はどんな模様なんだろ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/4836586

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいブラシ購入。:

« 雨上がりの庭 | トップページ | フワルちゃんの命日です。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ