著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 梅雨明けです | トップページ | 僕が夢中なもの。 »

2005/07/20

あつーい視線

夜12時から1時には豆っちはケージに入れられます。
ゆうべもいつも通り豆をしまって本を読んでいたら、
何やら気配を感じます・・・
(◎_◎) ン?
s-DSCN1389


豆千代がケージからこっちを覗いていましたw
ハウスの屋根によじ登り、それもめっちゃ無理な体勢で!
s-DSCN1392

あつーい視線のその先は、私!?
s-DSCN1395

ではなくってテーブルに置いてあった「お嫁ちゃん」でした。
豆っち、せつない恋だのぅ。。。

« 梅雨明けです | トップページ | 僕が夢中なもの。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆ちゃん・・・。
熱い、熱すぎる! その視線!!!
う~ん、でもかわいい~♪
(はみっぴ、とろけてます)

夜はちゃんとケージにしまわれちゃうのね。
チョコラはそれより広いサークルの中だから、もうケージに入れて閉めたら怒るだろうなぁ。

大好きな「お嫁ちゃん」も夜は別々ですか~。
ホントにせつない恋だわ~。
でも一緒に入れたら、もしかして翌朝ボロボロ?

はみっぴさん、こんばんはっ。
豆の熱視線うけました?w
夜はケージじゃないと心配で寝られないのですー。
なんたっていたずら魔王なもので(;´▽`A``
サークルも60cmだと飛び越えてきちゃうんですもの。
犬用の120cm買ったんですけど圧迫感あってしまったままです。チョコラ君はおとなしいからサークルで大丈夫なんですね!
お嫁ちゃん、ケージに一緒に入れたら大変でしょうね、
クタクタになってそう~。

 こんばんわvまた覗きに来ちゃいました♪
可愛すぎます、豆千代ちゃんっ(≧∀≦)/*
アツイ視線と、切なさを感じる体勢が何ともいえないですvv
「お嫁ちゃん」はお気に入りのぬいぐるみですか?
豆ちゃんを夢中にさせる魅力があるんですね(^-^*)
 ちゃんとケージで過ごしているんですねv
ぽぷりもサークル飼いなので、チョコラちゃんと同じくケージに入れたら暴れるかも(^^ゞ

豆千代くんって大体お部屋に放してるんですかー?
もしそうなら、うちのうさぎちゃん達がうらやましがりますよ。
うちはワンコがいるので、うさぎちゃんはほんの少し時間しか出れません。約30分たらず。。。豆千代くんは幸せですよ~♪
豆千代くんのそんな視線を感じたら、悩殺されますー(*^^*)

お嫁さんってなに?新しいうさちゃん???

今日はほんとにリボンちゃん中心の記事ですので、お時間あるときなど、是非見に来てくださ~い☆

>くりすさん、こんばんはっ☆
ぽぷり君はサークルなのですねー。
みんな飛ばないで偉いんだわぁ!豆っちが危険すぎなの?w
お嫁ちゃんは豆お気に入りのぬいぐるみです。
http://coofuwaminy.cocolognifty.com/hinata/2005/06/  こちらの10日にお嫁ちゃん紹介しています。
良かったらみてくださいね♪
以前飼っていた女の子達が代々遊んでいたぬいぐるみなのですが
だいぶ前なので匂いがあるのか不思議なんですけど、他のぬぐるみ
には目もくれないで一筋なんですよ( ̄ー ̄;
ホントにせつなくなるぐらい、ケージ入れると悲しそうに
しばらく覗いています、ぽぷり君は恋人ママさんでしょうか?

>ユウコさん、こんばんはっ☆
なになに、今日はリボンちゃんですねー、後でうかがいますぞ!
でもくるみちゃんもシャロンちゃんも可愛いです。
読み逃げしてますが、可愛くてにやけてますよーw

お嫁ちゃんはね、豆愛用のぬいぐるみサンなのですー。
6月10日のブログにありますので良かったら覗いて下さいね。
豆は夜中から朝まではケージで後は部屋で遊んでいます。
ですが、いたずらっこなので監視が大変なのですよ!
ケージも暴れないで入ってるのでまんざらでも無いみたいです、、
縄張りにうるさいから自分の場所って安心なのでしょう。
リボンちゃんもララちゃんもきっとそうだと思います^^

あれれ、へんなリンクになってしまいました。ごめんなさい!!
http://coofuwaminy.cocolog-nifty.com/hinata/2005/06/post_4cfd.html

これでどうかしら??

お嫁ちゃんを見ているフリをして、横目でふわふわさんを見ているんじゃないかな。
豆っちは、シャイなのよっ☆
シャイにしては、視線が熱すぎるかな?

makiyoさん、こんばんはっ。
いやいや、お嫁ちゃん一直線ですわーw
あ、でもね。私には「だから出して!!」って目で訴えてたわ。
ひどいと足ダンッってやっているのよ(;´▽`A``
豆っち、シャイなのかしら・・・似合わないわぁ(笑)
暴れん坊将軍だもん・・・
かわいいチロルたんとは違うのよ!
あ、明日抜糸だね!検査の結果なんでもないようにっ
(-m-)” パンパンお願い。

大変ご無沙汰してました〜!m(。_。;))m ペコペコ…
豆千代くんの視線にやられましたー!もしかして私を見てた?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ(そんな訳ないべ!)

ぬいぐるみに恋してるんですね〜。
うちはうさこにカクカク用のぷーさんのぬいぐるみを入れていましたが先日撤去して捨てたんです。
そうしたら真夜中静かになりました(^^)

terumiさーん、こちらこそご無沙汰ですっ。
忙しかっただろうから、と陰ながら心配していましたー。 
体調崩さないよう気をつけて下さいね!

豆っち、、、ふふふ、写真ごしにみんなを見てるのよw
もう、お嫁ちゃんLOVEで大変です。
若いせいかなぁ・・・と思ったら
うさこくん、いまだにカクカクなのですか~?
ひょぇー。
2歳越えたら少しカクカクも減るって聞いていたが、、。
ぷーさん無くなってイライラしないのかなぁ・・
興味あります!terumiさん、いつかそのあたりブログにお願い
しますw

豆っち・・・可愛すぎるっ(*/∇\*) キャ
ワタシを見てぇぇ~~~!!(笑)

ふのりママさん、こんにちはっ☆
そんな風に誉められたら豆千代照れちゃいます
ポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ
私的にはふのりちゃんのつぶらなお目目キラーン☆に参るわぁ。
そういえば、麦たんはカクカクしないのですか?
ふのりちゃん一筋なのでしょうか?
うーむ。今度ふのりママさんにも聞かなくちゃ♪

麦たんはギャルにしかカクりません~。
ふのさんに迫ってもサッっとかわされるから
実際、カクれてないんだけどね(笑)
そして、男子に迫られるとブチギレます・・・(▽||)

地震、大丈夫?

ふのりママさん、麦タンはギャルにしかカクらないのね!
それもある意味すごいw
みんな男の子でもカクカク個性があるものなのね(笑)
男子にカクカク。。とは順位付けだ。
麦タンそれだけ強い子だということなんだわ!
ぶち切れの麦タンもちょっと見てみたいなぁ♪

makiyoさん、地震怖かったね~。
東京も千葉も神奈川も揺れたー。
でも被害級じゃなくって良かった!!
心配してくれてありがとう。
うちは大丈夫です(豆もケロッとしてます^^)
お互い今後の余震などにも気をつけましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/5063346

この記事へのトラックバック一覧です: あつーい視線:

« 梅雨明けです | トップページ | 僕が夢中なもの。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ