著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 生後9ヶ月になりました | トップページ | 豆千代からの手紙!? »

2005/07/29

天守閣

今日も暑いですね。
豆っちはというと、、天守閣に登ってうたた寝です。

s-DSCN1448

天守閣というのは、いわゆるケージの上だったりしますw
豆が来たときは真冬だったので厚めの毛布が掛かっていました、
そこにいつのまにか豆が登るようになりました。
最初はなんとか登らせないようにと工夫もしてみましたが、
なんたって、暴れん坊将軍ですから・・・
毛布だけを足場に垂直に登る技まで見せてくれたりもします。
仕方無しに今は周りをクッションで埋め、階段までちゃんとあります。(敗北)
手前の網は、、無いときはここから直にジャンプ飛びして降りてくることがあり、
こりゃあイカン!と網をつくりました。

s-DSCN1452

かくして、今の豆千代様の天守閣となったわけでございます・・・。
                 お終い。(単なる過保護な親ばか話でした。)

« 生後9ヶ月になりました | トップページ | 豆千代からの手紙!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えぇ~ゲージの上に豆千代くん乗っかるの~!
すごい!そんな小さなからだで!
運動神経抜群なのネ(*^^*)
うちのリボンちゃんは乗っかりません。
ララちゃんが乗っかったのは何回かみたことがあります☆

ユウコさん、こんばんは☆
高さが床から66cmもあるので最初はひやひやしました。
今はちゃんとクッションで階段が出来ているので
器用に上り下りしているんですよ。
ちびっちょのくせに運動神経はいいようですw
以外と高いところが好きみたいですよね、うさぎさんは。
(先代もよく登ってました)
ララちゃんは登るのですねぇ。
きっとララちゃんのほうが好奇心旺盛なのでしょうね♪

チロルはゲージの上がベットなの。
なぜか、夜だけ使いまーす。

豆っちは、沢山ぬいぐるみ持ってるねっ♪

Makiyoさん、こんにちはー。
毎日暑いですね、気をつけて下さいね♪
チロルたんもケージの上で寝るの?
夜専用ベッドなのね!
やっぱり、うさぎさんは高いところが好きなのね。
ぬいぐるみね、、かくかく用にと買ってみた物が多いの、
でもお嫁ちゃん以外はまるっきり興味がないのですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/5215516

この記事へのトラックバック一覧です: 天守閣:

« 生後9ヶ月になりました | トップページ | 豆千代からの手紙!? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ