著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 豆千代の右手。 »

2005/08/15

僕のなつやすみ

おかあさんはなにやら忙しいみたい・・・ここの更新さぼってごめんね。

s-DSCN1548

おとうさんがぼくのトイレを作ってくれたよ、ぼくのトイレは全部で7つ。
でもさ、うんちをばらまくのは縄張りのためなんだよ。
ぼく本当はおトイレでちゃんとできるのさ、
わかってないなぁ・・・おとうさん。
あと、古いからってお嫁ちゃんと同じぬいぐるみ見つけて2個も注文した
おかあさん。
ぼくはね、この子がいいの!
でもちょっと喜ぶ振りしてあげようかなぁ・・

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 豆千代の右手。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふわふわさんこんばんは~♪
もう暦は秋なのにまだまだ暑いですネ。

豆たんのためにパパさんはトイレつくってあげたんですネ!
それも7つあるなんて!
とっても優しいパパさんで、幸せだね豆たん(*^^*)

それにお嫁さんが増えたの!
みんなに愛されて、いろいろ考えてくれる家族に囲まれて幸せだネ♪豆たん☆

ユウコさんこんばんは☆
豆のトイレ、各部屋に色々なかたちで置いてあって
7個にもなってしまいましたw
女の子よりはうんちのバラまきが多いみたいです。
お嫁ちゃん人形も注文してまだ来てないのですが
新しいのは見向きもしなかったりして・・・ドキドキです。
まだまだ残暑きびしいですねー。
体調崩さないようお互いきをつけましょう!
さて、可愛いクルミちゃん見にいかなくちゃ♪

豆千代くんのトイレは7つ〜!?
負けた・・・うちは3羽いるけど全部足しても5つだよ(笑)
おかあさん、忙しいんですね。元気ならいいんだ♪

terumiさん、お暑うございます。
そーなんです、法事やらなんやらでバタバタしてました。
やっとこゆっくりPCできますぅ。
えー、豆チンのトイレ7個はやっぱり多いですねぇw
あれこれ買ったり、各部屋に置いてたらこんなことに。
よーし、あと3匹は飼えるってことね!!

 こんばんわv
ご多忙だったのですね・・・お疲れさまです(^-^)
豆千代ちゃん、おトイレ7つも持っているなんて、まるで王子さまのようです~(≧∀≦)/*
 手作りのおトイレなんて、パパさん優しいですね♪
それに、お嫁ちゃんが今度は3人・・になるのかな?
うふふ、豆ちゃんハーレムになっちゃうねっ(^m^*)
 お気に入りを見つけたら、増やしてあげたいな~って、親心ですもんね♪♪

くりすさん、こんばんは☆
おトイレ王子ね、豆っちw
ほんと数えたらこんなにあって、、
でもおトイレなんだけど牧草入れというか寝床もあって
あれはどうか、これは・・?と増えてしまいました。
使わないのはすっぱり捨てて行かないと駄目ねw
お嫁ちゃん3人になるのでハーレム状態ウハウハに
なるはずの豆っちですが、先ほど右手指を痛めたようで・・
少し浮かせているんです。明日病院行って診てもらいます。
やんちゃで走り回って痛めたのでしょうかねぇ。
明日報告しますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/5475912

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のなつやすみ:

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 豆千代の右手。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ