著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 豆千代からの手紙!? | トップページ | 畑だより »

2005/08/01

お昼休みはお休みタイム

s-DSCN1459

豆千代は夜行性なのでお昼は寝ていることが多いです。
きのうはお祭りで花火がドーンドン鳴っていたのが嫌だったようで
足をバンバン、スタンピングの嵐でした。
s-DSCN1455

(うちの方のお祭りは船のかたちをした御輿で、最後は海の中へ入っていくという
海の男らしい御神輿さんです。昼間なのにどでかい打ち上げ花火があがります。)

s-DSCN1480

その後は疲れたのかこてんこてんと寝てばかり・・・お疲れ様、豆千代。
でもね、今月花火大会・お祭り目白押しだよ、 頑張れ豆。 負けるな豆。


« 豆千代からの手紙!? | トップページ | 畑だより »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆っち~お疲れ様でした~。でも、まだまだお祭りはあるみたいよ(^^;。
寝姿、可愛いなぁ~♪
特に二枚目のあじの開き状態が男らしくていいっ♪(笑)

ふのりママさん、こんにちは☆
あはは~、アジの開き状態!!まさにそうだわ。
今までの女の子達はまっすぐ後ろに足投げ出してたのに
豆はこの格好なんですよー。
すぐ走り出せる体勢のようですよw
男らしいでしょ!がに股ですよね?(='m') ウププ

豆千代くんの寝顔とってもかわいいー♪
うちのうさぎちゃんたちはほとんどゲージのなかで過ごしてるので、こんなお部屋のふわふわしたところで(しゃれではアリマセン;^^))過ごせて幸せそう(*^^*)
足もしっかりのばして、リラックスモードですネ。

花火の音はうさちゃんビックリして、警戒するでしょうネ!
スタンピングの嵐じゃあ、きっと疲れたでしょう。
ぐっすり眠れたかな☆

ユウコさん、こんばんは☆
さすがに昨日は朝から不機嫌で大変だったのですよー。
でも夜にはストレスもなく元通り。
怖がって食欲なくす子もいるのに、豆っちは
スタンピングして怒るぐらいで、根性座っているようですw
今日ももりもり食べてはね回っています♪
いつも豆にお声をかけていただきありがとうございます^^

豆ちゃん、どんなかっこうしても可愛いね~♪
すやすやおねむ…人間の赤ちゃんみたいです。

花火にお祭り目白押し、いいなぁ!
うちは何かしら交通手段を利用しない限り花火を見る事が出来ないから、豆ちゃんが羨ましいよ~。
足ダンしないで花火を鑑賞してね!
…って言ってもムリだよね(笑)。

あ~もしかして、足ダンして音頭とっているのかも!
祭りのハッピ姿が似合いそうな豆ちゃんですものね。

はみっぴさん、こんにちは^^
暑いけれどチョコラ君は元気かな?
東京よりはこっちはましなんだけど、豆も暑さにダレ気味です。
お祭りや花火は、自分の所だけじゃなく、隣町もあるので
多いんですよ~。
農家が多いので豊作を願うお祭りなのでしょうね。
ちなみに来週は八坂神社と祇園祭りなんです。
(京都みたいでしょw)
あははー、豆っち実は音頭取ってたんだ~!!
ゆかた柄とかはっぴ柄のお洋服あったら着せたいですね。
きっとチョコラ君も似合うね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/5260870

この記事へのトラックバック一覧です: お昼休みはお休みタイム:

« 豆千代からの手紙!? | トップページ | 畑だより »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ