著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 畑だより | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

2005/08/06

暑いですねー。

外房は黒潮の影響で、冬暖かく夏涼しい過ごしやすい土地です。
と、いっても毎日軒並み30度。
でも東京は5度ほど高いのだからまだマシですね。
夕方になると海風が涼しいです。
s-DSCN1463

暑苦しいのは・・・豆っちですw
PCやってちょっと構わないでいると、足の周りをくるくる・・・
足の甲にあごをゴシゴシすりつけ・・・
カブカブしてきます(あざができます。痛い!)

s-DSCN1467


↑(私のひざの上にいる豆千代)
さらに無視をしているとイスを登りひざにあがってきます。
顔をつっこんで甘えそして腕をカプカプ噛みます、
甘噛みなんですけどね。(冷房と豆対策に長袖はかかせません)
台所へ行けばついてくる、部屋でもべたべた・・、
男の子ってさみしん坊なんですね。

s-DSCN1482


« 畑だより | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆っち、かわいいなぁ~。
チロルなんて、膝になんて乗ってくれないわ。。。
すいか、おいしそうー。
私は今年も去年も食べてないかも。。。

もしかして、自作のスイカ?

Makiyoさん&チロルちゃん、こんにちは☆
そっちはもっと暑いんだもんね、気をつけて下さいね!
女の子は自立してるというか、ベタベタは甘えてこないんです
よね。うちの3姫もそうだったもんなぁ。
でも女の子もしっかりしてる所がすごく可愛いよね、
チロルちゃんもめちゃ可愛いのだ♪
スイカ、makiyoさんはあまり食べないのかー、
makiyoさんのぶんも豆っちが食べてる勢いよw
スイカはさすがに作ってないけど、近所からいっぱいもらうの。(^w^)

男の子って甘えんぼさんが多いのかなぁ~。うちもだよ~(^▽^;)
暑いのにベタベタベタ・・・。
豆っち&麦たん、暑くないのでしょうか・・・(笑)
スイカ、んまんま~♪なお顔だねっ。お目目が可愛いっ♪

ふのりママさん、こんにちは^^
暑いですねー。
麦タンも甘えん坊なのねー♪かわいいぞ。
ほんとね、、べたべた・・・あっついぞ!!
とひざの上から投げちゃう事もあるんですよ(笑)
西瓜相変わらず食べまくってますよ、豆っち。
なんかリスみたいな顔ですよね?(^w^) ぶぶぶ・・・
ふのむぎみたいにきれいなお顔で食べて欲しいわぁ。


夏涼しいなんて、いいですネ♪
暑さに弱いわたしにはもってこいの土地です~。
引っ越そうかしら(笑)
豆千代くんおいしそうにすいか食べてますね♪それにとってもかわいい♪お顔してるー(*^^*)
試しにうちのうさちゃんたちにスイカを与えてみましたー。
やっぱり2うさともおいしそう♪に食べてましたヨ☆

ユウコさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
こっちは都会よりはホントに涼しいんです。
のどかな田園地帯ですけど、過ごしやすい土地なんですよ。
セカンドハウスに是非w
リボンちゃんもララちゃんもスイカ食べたのね♪
クルミちゃんとシャロンちゃんは食べるのかな?
(家に昔いたプードルやシュナはメロンや柿が大好物だったの。
 テーブルから落として割れたのを食べちゃうぐらい・・)
まだまだ暑い日が続くのでユウコさんも気をつけてね!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/5333922

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですねー。:

« 畑だより | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ