著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 爪の怪我・経過 | トップページ | すっぽり♪ »

2005/08/27

ふのかまクイズで当選したの。

★Funori's Room★のふのりママさんから
ふのかまクイズの当選プレゼントが届きました。
じゃーん、豪華~っ。麦タン選んでくれてありがとう♪

s-DSCN1739
飼い主もまめちーも涙もののプレゼントです。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
美味しそうな牧草(すごい良い香り)やおやつやおもちゃに豆も興奮。
やっぱりふのりちゃんの匂いとか、ふのりママさんのかほりに喜んでいたのでしょうか?w
(美人が好きみたいです、まめちーは)
s-DSCN1750


いつまでも珍しくかじって遊んでいたのです。
おやつもすごいことになってますwめちゃ喜んでたべていました。

s-DSCN1756

豆は今日で生後10ヶ月目、プレゼント大喜びでした。
ふのりママさん、本当にどうもありがとうございました!!
明日病院頑張ってきます♪
s-DSCN1760


« 爪の怪我・経過 | トップページ | すっぽり♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。かじってる写真かわいいです(´・ω・)。
老後の夢ができました(笑)

しぇんさん、こんばんは☆
んふ、かわえぇでしょ?
老後はうさまみれ・・・素晴らしい!
代々まめちーの血筋を取っておきますので
迎えに来てね(笑)

わぁ~!嬉しいなぁ~!
乾燥野菜の袋にお顔を突っ込んでるぅぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
麦たんと一緒です(爆)
突っ込んだまま、どんどん前に進みます・・・。
チモシーリング、ふのさんのカホリがしたかな?
詰めてる時、ふのさんが気になってウロチョロしてたから(笑)

知らない人が見ると「ふのかま」ってなんぞや?って感じですね(笑)

ふのりママさん、こんにちは。
もう本当に大喜びだったのですよー。
チモリングも牧草の袋もくんくんくん・・・
激しかったです、絶対ふのさんかほりがあったに違いない!
おやつもね、待ちきれないっと袋に顔つっこんで
食べてましたよw麦タンと同じなんだぁ。
今度からおもちゃはふのりちゃんに預かってもらってから
あげたいわぁ。今まで買ったかまくらもりんりんボールも
みーんなまるで無視なのに、今回だけはしつこく遊んでます。
ふのりさんパワーはすんごいのだわ、すっぽりパワーも届いたよ
!!ほんとうにありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/5666470

この記事へのトラックバック一覧です: ふのかまクイズで当選したの。:

« 爪の怪我・経過 | トップページ | すっぽり♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ