著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« すっぽり♪ | トップページ | 秋の準備 »

2005/08/29

ねむいの。

だんだん秋めいてきたの。
ぼくチンはきのう大嫌いな車に往復2時間もゆられてつかれた!
ねむ~ぃのだ 、 ドテッ!
s-DSCN1783


まぶしいのっ。ねむいのにぃ・・・

s-DSCN1785

(ひゃー、ぶちゃいくかわぇぇw)


またおかあさんに誘拐されたら嫌だから目あけて寝よう。ふんっ
s-DSCN1788


« すっぽり♪ | トップページ | 秋の準備 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 豆ちゃん、ぶちゃいくでも可愛いっ(^m^*)
往復で2時間・・・ふわふわさんも豆ちゃんもお疲れさまでしたv
よく頑張ったね~エライよ(^-^)
 ぽぷりも、普段サークルで自由にしているからか、キャリーバッグ準備していると逃げます。
昨日、ウチも車で2時間ほど移動しまして・・・、豆ちゃんのように、フテ寝しておりました( ̄▽ ̄;
 豆ちゃんの向こうに見えるのは、お姉ちゃん達かな?(^^)

くりすさん&ぽぷりくんも昨日はお出かけで2時間、
それはお疲れ様でしたっ!
豆は車が苦手で、移動中は進行方向にちゃんと頭を向けて
踏ん張り続けていました。
きっとへろへろにつかれていることと思います。
ぽぷりくんも偉かったね♪
今日は妙に人を敬遠してすぐ逃げるんですよ、まめ。
また連れて行かれちゃうって思うみたいですw
(豆の後ろはお月組のお姉ちゃんたちです、
 なぜかここで寝るのがすきなんですよ)

うわ~。
寝ぼけてそうでかわいい。
おなかつっつきたいです(笑)
豆ちゃんにおこられちゃうかな

豆たん爪無事にとれてよかったですー(*^^*)
麻酔スプレーっていうのもはじめてしりましたー!
病院少し遠いところに行かれたんですネ。
豆たんがんばったねーえらいよー。

今日は安心して寝れるかなあって思ったけど、またママさんに誘拐されると思って眠れないの。
それともまぶしくて眠れなかったのかなあ☆

ユウコさん、こんにちは。
そうなんですー。おかげさまでツメが取れてくれたので
もう全然痛くないみたいです(血もすぐ止まりました)
ただ、私のことは警戒中で、そばに行くと構えますし
触ろうとすると逃げますw
嫌なことは以外と執念深く覚えているのがうさぎさん。
早く仲直りしなくっちゃ(;´▽`A``

あれ?あれれ?
しぇんさんへのコメントが反映されない?
もう一回。

しぇんさんへ。
まめちーのお腹触ると・・・後ろ足がバシュッと飛んできますw
可愛い顔ですが気が強いですよ。
そこらへんのギャップが面白いんですけど、
親ばかだからなんでしょうね~(爆

こんにちは。リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきました。

豆千代くん、すっかり大丈夫そうですね。うちのららも、爪を折ったことがあるんですよ。しかも、2回も(泣)

うちも遠くの病院なので、移動が大変です。って、まだ1回しか行ったことないんですけど・・。
でも、もう少し涼しくなったら、健康診断を兼ねて行こうと思っているところです。

長時間の移動って、うささんも大変だと思うけど
周りの私たちも緊張して疲れるんですよねー。

ぴょんたさん、こんにちは。
リンクの件、こちらもありがとうございました、
事後承諾になりすいません。
ららちゃんもツメ折った経験ありなのですね~、
以外と皆経験しているのですね。
活発な子は気をつけないといけないということですね!
みなスッポリでよかったですw
病院が遠くだとうさも人も大変ですよね、
ぴょたさんは茨城でしたね、うちは銚子まで30分で
ほぼ茨城に近いのですよ(ちばらぎとも言うらしいw)
近くに良い病院でもできるといいのにね。
らら君、元気に残暑過ごしてね。

こんばんは。
だいぶご無沙汰しちゃってますね、わたし。
すいません、最近読み逃げばかりでした(苦笑)。

豆ちゃんの事ずっと心配していたけど無事処置が出来てよかったですね。ホントにひと安心しました。
あとはちゃんと爪が綺麗に生えてくる事をお祈りしています。

どんな格好で寝ていてもやっぱり豆ちゃんはかわいいね♪
癒されっぱなしですよ~。
病院は疲れちゃうよね~。ゆっくり休んでね!

空ちゃんへのコメントありがとうございます。
突然の事でわたしもビックリでした。
みんなの温かいお言葉のお返事はあとでまとめてしようと思っています。ご了承下さいね。
わたしは元気ですが、時期が時期だけにゆかさんが心配です。
でもきっと、空ちゃんがしっかり守ってくれますよね。

はみっぴさん、こんばんは。
いつも豆のこと気にかけて下さってありがとうございます。
読み逃げは大歓迎ですよw
おかげさまで豆は元気ですよー^^
空ちゃんのこと、チョコラ君と兄弟であることもあって
はみっぴさんもお辛いことでしたね。
私もとっても悲しかったです、可愛くてついついのぞきに
行っていた空ちゃんでした。
ゆかさんとゆかさんの赤ちゃんは空ちゃんがしっかり守ってますよ!絶対大丈夫。
はみっぴさんもお忙しいだろうけれどお体ご自愛下さいね!
チョコラ君の日記、また更新されるの楽しみに待っています♪

やっぱりお腹なでると蹴り飛ばされるんですね(笑)。
だんなさんも噛み付かれてして大変みたいですけど
それでもかわいいからよっていくんですよねえ

しぇんさんへ
いやいや、まめちーの場合は・・ということでw
男の人は男の子うさちゃんだとライバル視されることが
多いみたいなので、お迎えするなら女の子うさちゃんが
大人しくていいかも?
でもうちの夫みたいにまめちーに咬まれたり威嚇されて
喜ぶ人もいます。(咬まれたときは半べそだけど)(-m-)ぷぷっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/5693076

この記事へのトラックバック一覧です: ねむいの。:

« すっぽり♪ | トップページ | 秋の準備 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ