著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« エマージェンシーBOX | トップページ | 爪の怪我・経過 »

2005/08/25

お嫁ちゃんが増えた。

s-DSCN1715

豆っちのニューお嫁ちゃん2匹がようやく到着しました。
見せたら、くんくん・・・おっ、喜ぶのか?
並べて見せよう。。。ハーレム状態w
と思ったら、やっぱり前のお嫁ちゃんがいいんだそうですよ( ̄Д ̄;;
匂いついてないからかしらん?
フワルとクーとミニーの匂いつきがいいの?
つかってくれよー、まめちー。
s-DSCN1708

昨日の夜中、まめちーをケージにしまってふっと耳のほよ毛が
可愛くなって写真撮ったんですね。
後で見てみたら、その写真にミニーちゃんが写っていたのです。
きっと、まめちーを守ってくれているんだと思います。
とっても嬉しくて、でも、ミニーを抱きたくなってとても寂しくなりました・・・。
目がくりくりで、ぷっくりほっぺのミニーちゃんそのまんまの姿です。
ほんとうに優しくて美人さんだったんです。
私はいつも、ミニーだけでなくフワルやクーの存在を感じています。
みんな、豆千代のことお願いね!
くー・ふわ・ミニーのアルバムはここ
s-DSCN1702


« エマージェンシーBOX | トップページ | 爪の怪我・経過 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ(^^)
今、台風が通過中らしく、ものすごい嵐になっています。
ふわふわさんのお宅は大丈夫ですか?心配・・・(>_<)
 先代うさちゃんのアルバムを拝見させて頂きましたv
みんな穏やかで、幸せそうなお顔をしていますね。とても可愛くて、和んでいましたvありがとうございます(^-^)
 豆千代ちゃんは、お姉ちゃん達に守られて、お嫁ちゃんズに囲まれて、良かったね♪ホントにハーレムだね(^m^)
 
 お月さまに帰ってどんなに月日が過ぎても、愛しい想いは消えません・・・私も、いつも思い出します。
今ごろ、お月見の準備で、一生懸命お団子を作っているのかもしれませんねv
 クッキーちゃん、フワルちゃん、ミニーちゃん、私の永遠の長男坊「まろん」と仲良くして下さいね(^^*)

くりすさん、こんにちは。
台風すごかったー!朝4時、5時が暴風で
家壊れるかと・・・w
畑の被害がありましたが、、でも大被害無く豆も無事です。
くりすさん、ポプリ君は大丈夫だったのかな?

くりすさんの長男まろんのお話読みました。
オレンジの美男子さんですねー。まん丸お顔で可愛いです♪
きっとお月様でまろんくんとうちの子達も仲良くしていますね、
まろんくんもハーレムだねw
みんな姿が見えないだけで私達のそばにいるんですよね。
また「まろんくん」のお話も聞かせて下さいね!


ご無沙汰しておりますm(_ _ )m

朝のニュースで千葉に台風が上陸したと知り、心配していました。
大きな被害が無くて良かったですね。
こちらはいつもの様にちょっと雨風が強いかな?っていう程度で過ぎ去ってしまいました。
でももしかすると、寝てて解らなかっただけかも・・(^^ヾ

ハーレム状態の豆くんも元気そうで何よりです(^^)
右手も、お利口さんにちゃんとお薬飲んでいるから、きっとすぐ直っちゃいますね。
お大事にして下さい。

そうそう、りんちゃんが北海道にお嫁に行く事になったんですよ(^^)
遠くに行ってしまって少し寂しいですが、綺麗な空気のお家で幸せになってくれると思っていますので、今のうちにたっぷり遊んでおこうと思っています。

にの子さん、こんにちは^^
先日はご丁寧にお葉書ありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
台風そちらも大したことが無くて良かったです。
こちらも幸い無事です、ご心配いただきありがとうございました。
豆ちゃん、私の不注意で痛い思いさせてしまいました。
爪切りきちんとしておけばと猛反省です。
早く治るようまた日曜に病院行って来ますね。
それと、りんちゃん北海道にお嫁さんへ行くのですね。
優しくてきれいなりんちゃんですから愛されて幸せになると
思います。りんちゃん、元気でね!
(HPとかあったら見たいなぁ。)
豆の姉妹は皆器量よしですもんね。
皆いつまでも元気で幸せであって欲しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/5630010

この記事へのトラックバック一覧です: お嫁ちゃんが増えた。:

« エマージェンシーBOX | トップページ | 爪の怪我・経過 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ