著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 暑いですねー。 | トップページ | 僕のなつやすみ »

2005/08/10

残暑お見舞い申し上げます。

s-DSCN1523


暦の上では秋なんですね。
赤トンボもでてきたし、秋の虫も鳴き出しました。
まだまだ暑いけど、自然界では秋の準備。

s-DSCN1555

おっきなスイカ、小さなスイカ、豆っちの大好物のスイカです。
夏が終わったらつまんないねぇ、豆。
でもたくさん食べたよね♪
豆の食べ方はせわしなく、ほおに詰め込むように次々食べるのです。
すぐ、引っ込めちゃう私に対抗すべき知恵なのでしょうか?w
s-DSCN1560

豆のブリーダーさまから素敵なはがきが来ました。
豆の姉弟が写っていて、みんなとってもかわいかったです。
豆が♀になった~ってぐらいよく似てます!
Nさまいつもお気遣いありがとうございます <(_ _)>

« 暑いですねー。 | トップページ | 僕のなつやすみ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふわふわさんこんばんは~♪

ホント豆たんスイカが好きなのね~♪
大きなスイカにかぶりつく豆たんやっぱ表情が良いです(*^^*)

ブリーダーさんから送ってきたお葉書、豆たんの姉弟が写ってたのですネ。
豆たんに似てるってことはすごく美人さん、ハンサムでラブリーなんだわ!!!
かわいい♪お葉書もらうと、嬉しくなりますネ☆

豆っちとスイカが、同じ大きさ♪
私も早く食べないと、夏が終わっちゃうねっ。

ユウコさんこんばんは^^
たぶん、豆の1番の好物はスイカですね。
でもあんまり量あげないようにしてるせいか
最近はかき込むように食べるのですw
季節が終わったら可哀想だなーって思って記念撮影したの。
豆の姉弟は、女の子3匹、男の子が豆1匹なんです、
皆美人さんなんですよ~♪

makiyoさん、こんばんは^^
急がないと夏終わっちゃうねーw
でも後1ヶ月は暑いものねっ、
今年のスイカは甘いよ~。
残暑きびしいですがmakiyoさん&チロルちゃん
元気ですごしてね!

 残暑お見舞い申し上げます(^-^)/
豆千代ちゃん、大好きなスイカとツーショット☆
実はスイカから生まれたのではっ?!と思っちゃうほど仲良しさんですねv可愛いなぁ~(^∇^)♪
 来年もつ分まで食べられたのかな?
豆ちゃんは4匹姉弟なんですね(^^)
兄弟が元気で過ごしているのが分かるのは嬉しいことですねv
 ぽぷりは2匹兄弟の、多分弟なのですが、今どこにいるのやら・・・お兄ちゃんのコトを、時々思い出します。

くりすさん、ぽぷり君、残暑お見舞い申し上げます^^
今日はすこーし涼しいですね。
(先ほどの地震、大丈夫でしたか?怖かったですね~。)
豆千代、ホントにスイカから生まれてきたのかも?(笑)
匂いだけで大騒ぎしますから、、
今年はたくさん食べられたので、きっと満足していると思います。
ぽぷり君2匹兄弟なんですね、お兄ちゃんは同じ色なのかな。
ぽぷり君と同じように大切に可愛がられているんでしょうね。
いつかネット等で出会いがあればいいですね♪


 こんばんわ(^^)
今日は雨が降るやら地震が来るやら、日中落ち着きませんでした・・・地震、結構長く揺れていましたね(>_<)
 ぽぷりは、私が覆いかぶさっている間、のん気に甘えてポケッとしていました
( ̄▽ ̄)
 豆ちゃんのカラー、ほんと綺麗ですよね~v
姉妹ちゃん達も同じカラーなのかしら(^-^)
ぽぷりのお兄ちゃんはREW(ルビーアイホワイト)です。
 お店で初対面した時、一緒に会わせてもらいましたが、ぽぷりより2回りぐらい小さくて、絶対ぽぷりが、お母さんのお乳を奪い取っていたのでは?と思うぐらい(--;
しばらくお店に居ましたが、いつの間にか居なくなっていました・・・優しいお家で元気にしているといいのですが(^^*)

くりすさん、こんにちは^^
ぽぷり君のお兄ちゃんはREWなんですねぇ。
白くて可愛いですよね!
オパールとREWが兄弟とは、遺伝っておもしろいですね。
きっと元気にしていますよね♪ぽぷりお兄ちゃん。
豆の姉弟は皆Siamese Smoke Pearl で2匹づつ
色の濃い子と薄い子がいました(豆は薄い方です)
ネザーのカラーは豊富で楽しいですね、どの子も皆
きれいで可愛いです!
地震の時、ぽぷりくんのんきに甘えて・・って可愛くて笑って
しまいました。のんびり優しい子なんですねー!
豆は最初の微動で逃げようとして私に抱かれ、バタバタ
暴れて大変でした・・・トホホ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/5390796

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます。:

« 暑いですねー。 | トップページ | 僕のなつやすみ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ