著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 秋の準備 | トップページ | 雷と畑仕事。 »

2005/09/03

9月になりました。

s-DSCN1794

終わり初物・・・じゃないけれど美味しい桃をまめちーにあげてみた。
最初は庭のえぐい桃を思い出したのか、「いらないっ」でした。
あぁそぅ・・と私が食べだしたとたん、「やっぱりたべるっ!」と
奪うように食べておりました。
プロの作った桃はうまかろうよ、まめちー。
s-DSCN1631


畑のカボチャも大豊作で12個もとれちゃった( ̄ー ̄;
秋ナスも出来て、夏野菜はそろそろお終い。
お庭のチモシー畑は半分残してあらたに種をまいてみようと思う。
やっぱりまめちーには牧草が1番!!

お友達になったうさちゃんがご病気との報告に毎日心配しています。
どうぞ1日も早く元気になりますように!

« 秋の準備 | トップページ | 雷と畑仕事。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^
豆ちゃん桃を食べるんですね~うちも今度あげてみようかな?
以前、バナナをあげたことがあるのですが「なんじゃ、これ」って感じで一口食べて終了…
ふわふわさんのお宅は自家栽培をやられているのですか?
畑があるなんてすごいです^^
季節を身近に感じられるんですね♪

はなのりさん、こんばんは。
りんちゃんはあまり果物食べないのかな。
うちの豆はスイカ・メロン・バナナ・リンゴ・イチゴと
あげた物はすべて食べる食いしん坊なのですよw
でもバナナ好きは多いみたいなんだけど、りんちゃんは
牧草とか乾燥物派なのかな。いろいろ好みがあって楽しいですね!
畑はまるっきりの趣味で小さくやっていますよ。
自分で作る野菜は不格好だけど、おいしいです♪
季節ですかー、今は秋の虫が大合唱ですよー。

こんばんは。
またまたかわいいお顔で、なごみます♪
果物隊隊長は最近、ぶどうに目覚めました。
初めてあげた時、警戒も無くすぐに食べ始めて、ちょっとビックリ!
前から知っていたみたいな食べ方でした。
もしかしたら一番好きかも。

そろそろ秋の味覚の登場ですね。
豆ちゃんは何を食べるかな?
楽しみです♪

 こんばんわ~(^^)
おお、スイカの次は桃ですか、美味しそうな豆千代ちゃん♪
・・・じゃなかった、美味しそうに食べる豆ちゃん♪♪
 ぽぷりは噛むとブニュ、という感触が、どうもダメらしく、一つの食べ物を分け合って食べるなんて1回やってみたいです(^^ゞ
チョコラちゃんも豆ちゃんも果物隊かぁ~いいなぁ♪
ぽぷりは、爪もげ隊隊長だもんね(^m^*)

 畑でお野菜作って自給自足なんて、うらやましいなv
以前、「まろん」に食べさせたくて庭に人参の種を蒔いたのに・・・出ませんでした(T_T)
庭いじりをたまにしますが、季節の移り変わりを感じますねv

 お友達のうさちゃんのご病気、1日も早いご快癒をお祈りしています(_ _)

うわー 桃を幸せそうにたべてますねえ。
でも牧草くわえてるほうがなんかいいかんじです(笑)

友達のウサギさんはほんとはやく元気になってほしいですね

>はみっぴさん、こんにちは。
チョコラ君、ブドウに目覚めたのですか!
さっすが果物隊隊長ですw
豆にはまだあげてないのだけど、今度トライしてみますね。
柿・梨あたりは食べそうな気がしています。
チョコラ君のブドウを食べている姿、是非見たいです♪

>くりすさん、こんにちは。
ぽぷりくんは乾燥物がいいんだもんね!
ツメもげ隊隊長・・・これ以上皆もげてはいけませぬぞw
ほんとはなんの隊長なんだろう?ぽぷりくん。
ママに考えてもらっておこう。
甘えん坊隊かなっ・・・。
畑は今日、豆のためにチモシーの種をまきます、
今度みんなに送れるぐらい採れたらいいのになぁ。

>しぇんさん、こんにちは。
そうなんですよー、まめちーは果物大好きです!
スイカなんて恐ろしいスピードで食べますw
でも牧草の方がうさぎらしいですよねっ。。
老後は牧草を右と左でポッキーキッスなんてどう!?
しぇんさんが食べるのはきついかw
お友達うさちゃん、頑張っていると思います、
みなさんのお気持ちが届いて欲しいです!!

こんにちは。
あ、ぽぷりちゃんは齧り隊隊長ですよ!
間違いなく…(笑)。
甘えん坊はみんな一緒です♪

ぶどう写真、今度UPしたいです。
種に気を付けて、種無しぶどうもたまに入ってます。6粒ぐらいあげてます。
巨峰は2分の1粒あげてます。
是非お試しを。

 再びこんばんわ(^^)
そうでした~、筋金入りの齧りん坊なので、齧り隊隊長ってコトでv
はみっぴさん、命名ありがと~ございます♪
 爪もげ隊は、無期限待機状態にしますね(^^ゞ

 また美味しそうに果物食べる豆ちゃんのお写真、楽しみにしていますね(^∇^)/

はみっぴさん、くりすさん、こんにちは。
じゃあ、ぽぷり君は文句無くかじり隊隊長を命じます(笑)
大人しそうなのにカジカジ好きなんだなぁ・・
そのギャップが可愛いのね♪
はみっぴさん、夕べ梨あげたら豆は食べなかったのですよ!
やっぱりブドウかな。次はブドウにトライだわー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/5762993

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になりました。:

« 秋の準備 | トップページ | 雷と畑仕事。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ