著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ハーブオイル | トップページ | 食べっぷり。 »

2005/09/07

だってかわいいんだもん。

s-DSCN1841


豆千代~、お顔がおっきくなってきたねぇ。
かわいいなぁ、まめちーは  (親ばかなのでお許し下さい)

s-DSCN1847


あんまりにかわいいので・・・
こんなんでましたっ!

s-DSCN1850


もうしません。ごめんごめんごめん・・・
この後めちゃくちゃ不機嫌でした。
ヽ(;´Д`)ノでもかわいかったんだもん・・・。

365カレンダー
うさぎ2に登録してみましたっ、いろんなうさぎちゃんが見られて可愛いです。

« ハーブオイル | トップページ | 食べっぷり。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウサギさんブログを探してて、ココにたどりつきました☆
豆千代ちゃん、とってもカワイイですね♪
うちも5匹のウサギさんと一緒に暮らしてます~。
これから時々遊びにきますね!

mokomonaさん、こんにちは。
コメントいただきありがとうございます
ただの親ばかブログですが是非またお話させて下さいね。
5匹のうさちゃんと暮らしていらっしゃるんですね、
にぎやかでうらやましいです!
私も後ほど遊びに行かせていただきますね、
これからもよろしくお願いします♪

 親ばかっぷり、お見事~♪
でも私も人のコト言えませ~ん(^m^)
何か乗せたり、着せたり、被せたり・・・したくなりますよねvv
 豆ちゃんはそのままで充分可愛いよ(≧∀≦)/*

 365カレンダー登録されたんですねv
うさぎPart2も達成できるといいなぁ♪
ぽぷりは、今年分から参加していますv
Part1の誕生日(3月31日)をゲットしていますvv
 今年分は記念に飾り用と保存用の2冊購入しちゃいました・・・親ばかです(^^;

こんばんはー♪
ほんとにかわいい♪よーー豆たんは(*^^*)
顔が大きくなってきたなんて、さすが男の子!
ネザーはやっぱり女の子より男の子のほうが顔大きいですね。
きっともっと大きくマルマルになるのでしょう。
成長が楽しみ♪です。

その牧草のおもちゃ?はどこぞの新製品?

くりすさんへ
いやいや、お恥ずかしい・・・w
でも「かわいいねぇ」モードの時は何見てもかわいいねぇ!に
なりますよね、(-m-)ぷぷっ
それとこの丸い顔は何か乗せたくなる衝動にかられます・・・。
みんなそうなのですね。
そしてみんな親ばかなのです(笑)
ぽぷりちゃんのお写真Part1で見つけたよ!
あぁできたら同じカレンダーにすれば良かったなぁ。
ぽぷりちゃんのも買っちゃうかも!
豆は2の10月27日、豆の誕生日です♪

あー、豆ちゃん月誕生日がチョコラと1日違いだけど、誕生日は私の妹と一緒だよ~! 驚き!
一緒にお祝いですわねん♪
豆ちゃん、何やってもかわいいよ~。
親バカ便乗!!!

365カレンダー、1冊目は凄い勢いで達成だったようですね。
2冊目も達成できるといいね♪
私は去年検討したけど、使わないし高いからやめた口です。
お友達が沢山載っているので後ろ髪ひかれる思いはあるんですけど、カレンダーでなくてもみんなの写真眺めてるだけで幸せなので。
あ~、水をさしてゴメンなさい。
なにせ、買うと捨てられなくて増えていくばかりで、きりなくなっちゃう。
なんとも悪循環な性格です。

ユウコさん、こんにちは。
いつも豆に優しいお言葉をありがとうございますっ。
リボンちゃん&ララちゃんもかわゆいですよ。
女のは胸のまふまふがいいですよねぇ・・・
まめちー、ボールみたく丸くなったらちょっと怖いですが、
どんな大人顔になるのかお楽しみにw
頭の上に乗せたのはチモシーリングという物です。
うさぎのmimiで購入できますよ。
http://www.usamimi.co.jp/
まめちーはよくかじって喜んでいます^^

はみっぴさん、こんにちは。
えー、妹さんと豆千代同じお誕生日なんだ!すごい奇遇。
チョコラ君とは日にち並びだしねぇ・・・。
ほんとおもしろいですね!一緒にお祝いしちゃいましょう♪
妹様によろしくですw
そうだ!はみっぴさんのチョコラ君をMixiで見かけたの。
(四国の方だったかな・・)
たぶん、絶対、チョコラ君の写真だった~。

はみっぴさ~ん、うさカレンダー登録しちゃいましょうよ~(笑)
でもね、買うと捨てられないの・・それってわかる!
うさぎの日めくりとか、何年分も持ってるよ。
私も集めちゃう癖があるので耳が痛い・・・うんw

こんばんわ♪
豆ちゃんかわいい~*^^*
毛並みがつやつやしてますよね~
嫌がっているお顔もかわいい~♪

私も365カレンダー登録してみました^^
パート2の5月29日です
本当は誕生日の4月3日が良かったのですが、既にうまっていました
5月29日はりんがうちにやってきた日です♪

こんばんは~、はなのりさん。
いやいや、親ばかもおだてれば木に登る(なんかちがう?笑)
みんなうさちゃんは可愛いのですぅ。
こんな親ばかにつき合ってくれちゃって
みんな優しいなぁ・・・ウルウル。←感涙

りんちゃんカレンダー登録ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
可愛いから投票さっそくクリッククリックしちゃいました!
お家に来た記念日も大事な日ですもんね♪

 再びこんばんわ(^^*)
365カレンダー、去年教えてもらい覗いてみたものの、はみっぴさんと同じで「高いし・・・ずっと使うわけじゃないし・・・」って散々迷って、誕生日がずっと空いていたので登録したクチですv
 去年は、もっと登録ペースものんびりしていましたけど、今年はあっという間でしたね( ̄▽ ̄;
勢いに乗って、是非Part2も達成してほしいな♪
 豆ちゃんも、りんちゃんも見つけましたよvv
同じだったら、もっと嬉しかったのにね(^-^)
でもPart2も欲しいです~♪♪
・・・・・今年のうさカレンダー、5種類買って家中にぶら下がってます(^m^*)

くりすさんの所今行って来たのよ( ̄m ̄* )
マイアヒはタラコ並に耳につくねw
http://www.jeffiscool.com/numanuma.html
ココもちょっと笑ったわ。
「さらに肉」が一番好きだったりします、、、。

くりすさん、うさカレンダー5つも買ったの?
すごいよー!!
うさぎさんの飼い主は凝り性が多いとはラビットクリニックの
斉藤先生が言っていたよ。
あと、几帳面で勉強熱心が多いとも。。
飼育ノートとか付けている人が多くて、これは犬猫の飼い主
にはあまりいないんですって。
やっぱりこれはうさぎの魔法なのでしょうか?w

つ、疲れ気味なので写真にいやされにきました(笑)
かわいいけど当然ぐれちゃいましたか。

最後の写真の「何これ」て顔がいいですねえ

しぇんさん、おはようございます。
お疲れ気味なのですね~。
まめちー癒し効果もありますか?w
残暑や変わりやすい気候で夏バテも侮れませんから
お体気をつけて下さいっ!

豆の場合、すました顔より不細工顔のが可愛いかも?
ぐれちゃ困るのでいじるのも程々にしないと・・ですね。

ふわふわさん、こんにちは。久々に、豆千代くんに会いに来ました。

この前は、ららと私に励ましのコメントをありがとうございました。あれから10日ほど経って、だいぶ落ち着きました。
神経疾患だから、長くかかると思うけど、頑張りますね!

ぴょんたさん、こんばんわ。
らら君の事ずーっと心配でした。
斜頚でもローリングとかも無いようで、お薬も効いていて
一安心ですね。
4週間単位でお薬が出るので治るには時間がかかる場合も
ありますが、早期の治療なので必ず良くなりますよ。
投薬大変でしょうけれどぴょんたさん・らら君頑張って下さいね!
心から応援しています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/5829075

この記事へのトラックバック一覧です: だってかわいいんだもん。:

« ハーブオイル | トップページ | 食べっぷり。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ