著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« お月見。 | トップページ | 十五夜(BlogPet) »

2005/09/18

十五夜

うさぎ うさぎ 何見て跳ねる 十五夜 お月さん 見て跳ねる♪

s-DSCN2025

今日は本当にきれいなお月さんですね。
豆千代と一緒にお月見しました。
s-DSCN2027


クッキー・フワル・ミニー、豆を見守ってね!と旦那さんとお月さんに声をかけました。
お月様組のみんな~、忘れていないよ!ずっとずっと大好きだよ!!
s-DSCN2033


庭のススキと不格好な月見団子でお月見です。
次は十三夜もやらないとね、片見月はいけないんですよね、
十三夜は豆名月ともいうので縁起を担いで盛大にお月見といきたいですね。

« お月見。 | トップページ | 十五夜(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわv
真っ青な空をバックに、たわわなススキがまっすぐ・・秋本番というカンジですね♪
 うさぎの形のお月見ダンゴ、美味しそう(^∇^)/
豆ちゃん、大人しく一緒に写っていてうらやましいなぁv
ぽぷりは、お団子舐めるわ、添えたススキの穂を齧るわ、バトルった挙句、やっぱり代理うさで記念撮影しました・・しくしく。
・・・でも、ぽぷりが舐めたお団子食べちゃいました♪
間接キッスいえ~い☆って、独りで盛り上がってましたv
 お姉ちゃん達も、ほんわり輝くお月さまから、ふわふわさん、旦那さま、豆ちゃん達を見守っているのかな(^^*)
 そうそう、十三夜もあるんですねv もう一度、みんなとお話、出来ますね♪

クッキーちゃん・フワルちゃん・ミニーちゃん、お皿の中にみぃ~つけた♪

くりすさんこんにちわ(^○^)
お月見、きれいなお月様だったねぇ!
思わずみんなの名前を月に叫んでしまいました、
もちろんりんごちゃんのことも呼んだよ。
くりすさんはぽぷりくんとお月見ですね、
うちは私のつくったお団子と豆には天空もちがあったから、
想い出に残るいい月夜でした。
そうそう、十三夜は10月15日ですよー。
またみんなに会えるのがたのしみですね♪
あ、ぽぷりくん、ママのつくったお団子舐めたのねw
うちはおやつで釣ってる間に撮ってますよ、
ジッとなんかしていないものね。

sa-yaさんこんにちわ。
不格好なお団子で恥ずかしいわぁ・・(;´▽`A``
根が不器用なの、、作っているうち里芋みたいに
なっちゃって困ったw
チロルちゃんとお月見したのかなっ・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/6004258

この記事へのトラックバック一覧です: 十五夜:

« お月見。 | トップページ | 十五夜(BlogPet) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ