著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 十五夜(BlogPet) | トップページ | 食べっぷり。(BlogPet) »

2005/09/20

避難訓練中

s-DSCN1942

なぁーんて訳じゃないんだけど、まめちーが可愛いから♪(←またそれ。)
避難訓練だよー、防災頭巾かぶって整列~w
本当は豆にどんな色が似合うか試していました。
やっぱり紺か赤かなぁ、、ピンクも似合うかも・・
冬になったら新しいハーネスを買ってうさんぽに行きたいです、
もう一度海にリベンジしたいな。
s-DSCN1880


今日は薄曇りなのでこれから豆をブラッシング、換毛期ですから、
最近はムゥムゥ・・鼻を鳴らして怒るんですよね。
暴れ癖がついているのか、私がなめられているのか(笑)
s-DSCN1948

気温の変化が激しいのでみんな体調気をつけて下さいね!

« 十五夜(BlogPet) | トップページ | 食べっぷり。(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふわふわさん、豆千代くんこんにちは♪

豆千代く~ん、何かぶっているの~?(笑)
何色が似合うかな??豆くんかわいいから、きっと何色でも合うよo(*^▽^*)o~♪

こんにちは。
お~、豆ちゃん、避難訓練エライエライ!
…と思ったら違うのね~。
豆ちゃんカラーならどんな色でも似合いそうだね。
チョコラはなかなか難しいですよ~。

もうたくさん毛が抜けますか?
うちはまだ顔がちょこっと、でももうすぐ本番ってところ。
なでながらひげの付け根の毛をつまんで抜いてます。

十五夜はにぎやかでしたね~。
そう言えばチョコラ、『メッセンジャーうさ』なんて生意気な事したんだっけ…。
こちらで天ちゃんのコメント見つけて嬉しかったなぁ♪
お団子も無事届いたし、月も綺麗だったし、やっぱみんなの日頃のおこないが良かったんだよね~!
次回も期待しちゃうよね♪

ぴょんたさんこんにちわ。
ハンドタオルを各色揃えて、「これはどう?」なんて
やっていたんですよー。
まぁ最後はドジョウすくい状態でしたがw
ららくんとも似合う色同じかもね~!
あっ、うさぎカフェ、どちらが先かな?
どちらでもお写真見つけたらお隣に張りましょうね♪
はやく病気が良くなってママとパパがお出かけできますように!

はみっぴさんこんにちわ。
メッセンジャーうさチョコラくんのお仕事のおかげで
お月様の天くんからお団子とメッセージをいただきましたよ。
本当にありがとうございました!
十五夜は本当にきれいなお月様でしたね♪
なんでもあんなに美しい月夜はそうそうないのだそう・・
お月様組も地球組も皆いい子だったから
神様からのプレゼントだったのかも。
来月も晴れるといいですね♪

チョコラくんもなんでもキット似合うよー、
でも色が負けちゃうほどきれいな毛なんだもの!

 こんばんわv
豆ちゃん、スマキにされてっ(>_<)・・・ではなくて、避難訓練でしたか( ̄▽ ̄Aゞ
可愛いなぁ・・・豆ちゃん、ホント何色でも似合いますよねv

 今日はずっと曇り空で、昼間はけっこう強い雨が降りました。きっと、頑張って疲れちゃった「お月さま組」がゆっくりお昼寝できるように、うさぎの神さまが降らせた雨なのかもしれませんね(^-^*)

 豆ちゃん、お嫁ちゃんとツーショット?
何となく、凛々しい表情ですね♪

くりすさんこんばんは。
豆は泥棒顔なので、唐獅子模様とか巻きたくなりますね!
今度、こそ泥ルック探してみようかしら?

雲一つなく晴れた十五夜でしたね。
30年間でもそうないのだそうです、きっと
うさぎの神様がくれたプレゼントなのですね。
今日はお月様組、お疲れ様の雨ですよね♪

最後の写真はさんざんお嫁ちゃん転がして
大満足の豆です(笑)
新しいお嫁ちゃんは・・・全く使ってくれません!!

こんにちわ~♪
ふわふわさん、防空頭巾だと空襲になってしまうので防災頭巾ですよ♪(ちょっとつっこみ^^)
でも、お豆ちゃんかわいい~^^
そのまま「ひょいっ!」って持ち上げられそうですね♪
お嫁ちゃんとのツーショットも凛々しいですね^^

はなのりさんこんにちわ。
(〃▽〃)キャー 自分で気がついて直したのにつっこみきてたー(笑)
そうなのよ、防空だと空襲なのよー(爆)
ついこの前まで戦後60周年で毎日戦争の事をやっていたでしょ、
あれで耳についちゃったのね、お恥ずかしい。

お嫁ちゃん転がした後は清々しいというか、
満足げなんですよねーw
あ、豆坊は持ち上げるとバタバタ大暴れですよ~、
ものすごい大変です^^

ピンクとかより、今の写真の色が一番似合うきがします。
二枚目の写真のまめちーの横にあるものはなんだろ?

しぇんさんこんばんは。
白の方がまめちーに似合いますか!
薄いブルーも入っていますけど、、参考にしますね♪
2枚目のまめちーの横にあるのは「お嫁ちゃん」という
ぬいぐるみですw
えぇと、いわゆるカクカク相手なのですが・・
こう見えても豆はかなり一途な奴なのです。

ああ。いつものお人形さんですねー。
向きが違うから普通にわからなかったです(笑)
しっかりくっついてるし、よっぽどすきなんですねえ。

しぇんさんおはようございます♪
そうですいつものお嫁ちゃん縫いぐるみですw
転がした状態でしたのでわかりづらいですよね。
ホント一途に好きなんですよ、お嫁ちゃんの頭は
豆が毛繕いしてなめるので毛玉です。

あ、しぇんさん、今度はワニですって。
ガクブルですね!

あー。わにのニュースみました。
神奈川でおまわりさんが捕まえたやつですよね。

このまえアライグマが繁殖しすぎて困ってるとかもきいて
神奈川のイメージが大幅にかわってきました(笑)

未知の国 神奈川 ガクガク

>しぇんさん
わに素手でとるにはでかかったですよ!
アライグマはだいぶ前から川崎とか東京側の多摩川には
いたんですよね。
それがいまや大繁殖中ですねー。
ラスカル、カナダに帰りたい!って思ってる事でしょう。
放すくらいなら自分の手で殺すぐらいの想いがないと
生き物は飼っちゃ駄目だとおもっています。

千葉にはキョンが野生で繁殖してますよ♪

こんばんはー♪

だいぶ涼しくなりましたねーー(^^)
豆たんはハーネスつけて、お散歩するの~!
うちも一応ハーネスもってはいるものの、お散歩連れて行ったことないです~。
ハーネスってチェック柄のですか?無地のですか?
豆たんはお色のベースが薄めのお色なので、赤や紺色合いそうですネ(*^^*)
うちはブラッシングなどおさぼり気味なので、たまにはやってやんないと。。ダメですネ☆

こんにちは、ユウコさん。
少しずつ秋めいてきてますね。
ワンちゃん達のお散歩にも楽になってきていますか?
シャロンちゃんは暑いの苦手だものね^^
ハーネス、まだ1つしかなくてデニムと赤花柄なんです。
http://coofuwaminy.cocolog-nifty.com/hinata/images/s-DSCN1132.jpg
女の子飼う気満々で用意したので女の子チックですw
でもなかなか評判良かったです(笑)
ブラッシングもそろそろ換毛にはいるので大変かもしれませんね。
頑張って下さいねっ!

こんばんはー♪

画像みましたーー♪
豆たん激かわいーー♪♪♪
豆たん欲しいーー(*^^*)
ハーネスすっごく似合ってますーー!
乙女チックで思いっきりかわいい♪から女の子に見えますネ。
でもうさぎさんってどちらかというと女の子っぽいイメージだから男の子でも全然おかしくないですヨ。
うちのはもっとシンプルでかわいくないやつです;^^)

ユウコさん、どーも♪
誉めていただきありがとうございます
どうみても女の子ですよね(笑)
今度は男らしいのを・・と思っています!
りぼんちゃんとららちゃんはシンプルでも本人が美人さん
ですから引き立っていいんですよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/6032416

この記事へのトラックバック一覧です: 避難訓練中:

« 十五夜(BlogPet) | トップページ | 食べっぷり。(BlogPet) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ