著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« だってかわいいんだもん。 | トップページ | お月見。 »

2005/09/10

食べっぷり。

みなさん上手に動画をHPに載せていますね。
私は載せ方がさっぱりわかりません(;´Д`A ```
しかもサイズを小さくしたいのにその方法もわからない(°Д°)ハァ?
なのに無謀にも豆の動画を見てもらおうとアルバムに載せてみたりして。
サイズでかいですよ、良ければぽちっとな。
飛ぶと写真が出るのでクリックしてね。

まめちーといえば、相も変わらず元気です。
お気に入りのカルトナージュボックスに入って寝ています。
s-DSCN1837

先代うさぎたちと違って布にはなんの興味も無いようでかじることもしません。
まめちーはビニール・プラスチック・シールの石油製品が何故か好きで
食べてしまいますから危険です。
あ、段ボール・紙も食べるからいけません。
食べて詰まったら・・なんて考えると恐ろしくて
リモコンやボールペンまでゴムの使われて無い物に替えてしまいました。
ゴムじゃなくて牧草食べてくださいよ~!!
s-DSCN1884

ツメもげ事件があったのでツメのちぇっく!
た~ら~こ~♪ ・・・ 無いでしょ?格納式なのよ(え? ) (-m-)

« だってかわいいんだもん。 | トップページ | お月見。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆千代くん、いつ見てもかわいいわ~~♪すっぽり入って、まるでぬいぐるみみたいヽ(=´▽`=)ノ

豆千代くんも、あまりカジカジしないんだね。
うちのららも同じ。
先代うさは、ボロボロになるまですのこを齧りまくっていたけど、ららは何にも齧らないの。
だから、リビングのソファーもテーブルの足も無傷で大助かり(笑)

今、もしもの事を考えて、ケージ内にバスタオルを敷いて、その上にペットシーツ。さらに、クッション代わりにタオルも入れてあるんだけど、全く興味なしって感じです。

そうそう・・、たらこちゃん。格納式??何?何?
もしかして、去勢済み??うーーん、わからないわ。

ぴょんたさん、こんにちわ。
今らら君のその後の病状見てきました。
元気に回復に向かっているようで本当に良かった!
お薬大変だろうけれど頑張って下さいね。

らら君は豆よりうーんといい子だよ!
うちは布以外は皆ガジガジすると思う( ̄Д ̄;;
ほんとうにやんちゃ坊主なんですよ。
でも寝ているときは可愛いんですけどねw
たらこちゃんはね、ちゃんとあるんですけど

ひっくり返しても毛の中にしまってるので見えないのです。
みんなはどうなっているの???おしえて~w

薬は、わりとすんなり飲んでくれて助かってます。ただ、溶けにくいので、シリンジの中に少し残ってしまう。そこにまたジュースか水を入れて溶かす・・の繰り返しで、それが大変。

ふわふわさんのブログの中に、普段からシリンジで練習している記事(写真)があったでしょう?あれって、すごく大切な事だな~って、今になってよくわかりましたよー。
あの体勢でうちも飲ませてます。

それから、豆千代くんのたらこちゃん。毛の中にしまってるんだ~??うちは、丸見え。しかも、身体のわりに立派な(笑)

らら君もお薬飲める子なんですね!偉い!
楽に飲めるとうさぎもこちらもお互い楽で
ストレスも無くいいですよね。
うちは前の子(フワル・ネザー)がまるで駄目で
お互い投薬のストレスでへろへろになったの・・。
それから、うちの子にはお薬の練習をする事にしています。
シリンジ=美味しい♪になればしめたものですからねw

たらこちゃん、らら君は丸見えちゃん?
ってことは・・・やっぱりちいちゃいのかしら。
(-ω-;)ウーン
写真の色が黒い毛に沿ってかくれているんですよw


・・・・・はっ、何処からか♪た~らこ~た~らこ~♪のテーマソングが・・・。
 こんばんわv キューピーちゃんに乗ってやって来ました♪
アルバム拝見しましたvもうキャ~キャ~言って見てました。
丸っこくって可愛いなぁ(≧▽≦)/*
 私も、動画ってどう乗せるのか分かりません・・・つい最近になって、複数の画像を1回分の日記に貼り付け出来るようになったぐらいですもの(^^;

 あっ、豆ちゃん、た~らこ~、は??
ホントに格納されているんですねv便利だわ♪
ぽぷりは仰向け抱っこ大嫌いで、返しては戻りの「お煎餅焼き」コントになるので、平静時どうなっているのやら・・・多少見えているのかも(^m^*)
 豆ちゃん、ボックスごとお持ち帰りしたいです~(^^)

くりすさん、こんにちわ。
(T▽T)アハハ!キューピーちゃんに乗ってやってきたのね!
(じゃあバックコーラスはタラコソングで♪)
アルバム見ていただいてありがとうございます。
まだ未完成なんですけど、ちびの頃から順追ってと思って
選んでいたらだんだん選べなくなって苦戦中です。
ぽぷりくんのオチビ時代も見たいものですなぁ。

豆の格納式は果たして皆そうなのか・・・
非常に今興味があるので、今度是非どうなっているのかを
レポートしていただきたい(笑)
でも仰向け抱っこ、、うちも大嫌いです(-m-)ぷぷっ
豆、お持ち帰り?持っていくと大変よぅ~
見ているだけの方が100倍かわいいわ♪

やぱりウサギは狭いとこのほうがおちつくのかなあ。
ボックスにすっぽりはいってくつろいでますねえ(笑)
格納しきだったのか(lll´ⅴ`)

しぇんさん、こんばんわ。お疲れ様でーす!
もともと穴うさぎなので狭くて暗い場所が大好きのようですね。
豆もおっきい箱より小さい箱のが好きなのですよ。
まめちー、格納式なんです!
かっちょいいですよね?(笑)

かっこいい(lll´ⅴ`)
おてては実はロケットパンチもできるんですよね

ハッ∑(゚Д゚〃)なぜその秘密をしっているのですか・・・
よそにもらしちゃなりませぬ・・・
もらしたら、、まめちのqあwせdrfgtyふじこ;・・・

豆たんの動画見せていただきましたヨーー♪
とってもかわいい♪食べ方だったわ~ん(*^^*)
食べてるのはパイン?
いつもおいしそうに果物だべてるネーー
うちはまたまたパインはあげたことないんです。
また真似して食べさせてみようかなあ(^^)

じつはわたしはどうやって動画をのせるのかわかりません。
たぶん主人に聞けばなんとかわかると思うのですが、疲れてるところ聞くと嫌がられるので、まだ聞いておりません。。。
わかったら動画載せてみようかなあ~

うさぎちゃんってなんでもかじちゃいますよね。
うちもペットシーツ、ダンボールなどよくかじります。
あとプラスティックなども好んでかじりますネ☆

ユウコさんこんばんわ。
豆の動画見ていただいたのですね、ありがとうございます。
うちの子は可愛いと言うよりひょうきんな顔で
果物食べますよねw
そうです、食べているのはパインなんですよー。
りぼんちゃんも食べるかな~?
プラステックは何で食べるのかな?美味しくないのにー。

わぁー、今度是非、くるみちゃんとシャロンちゃんの
動画見てみたいですよー!
ご主人様のご機嫌のよいときに是非聞いて下さい♪
楽しみにしちゃおー。私も勉強しちゃいけないですねっ

こんにちわ♪
お豆ちゃんかごに入ってかわいい~^^
アルバム拝見させていただきました!
「かわいい~」を連呼しちゃいました^^
動画、ぜひ見たいです~♪

はなのりさんこんばんわ。
風邪はいかかがですか?お体ご自愛下さいね。
早く良くなるように!!
豆のアルバム見ていただいてありがとうございます。
ちびの頃の写真はかわいいですよねw
動画はまだ1個しかなくて、、そのうち頑張りますね。
りんちゃんの動画もみてみたいわぁ♪

ふわふわさん、お久しぶり~
blogで告知していたのだけど、blogタイトルと私のHNを変更して、お引越し先で更新しています。
お暇な時にでも、遊びに来てくださいねっ。
http://blog.drecom.jp/sa-ya_blog/

豆っち、ゴムは食べちゃいけないよっ。

sa-yaさんお久しぶりでーす!!
わざわざ来て頂いちゃってごめんね。
メール出そうかと思っていたんですよー。
チロルちゃんも元気そうで安心しました~、
これからも豆共々よろしくね。
そうそう、ゴムは食べちゃいかんよね!!
(´Д⊂ 気をつけなくちゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/5870284

この記事へのトラックバック一覧です: 食べっぷり。:

« だってかわいいんだもん。 | トップページ | お月見。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ