著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 食べっぷり。(BlogPet) | トップページ | プレゼントありがとう♪ »

2005/09/28

秋桜

s-DSCN2119

すっかり秋めいて、お庭がコスモスだらけです。
台風でずいぶん倒れてしまいましたが、きれいに咲いてくれました。
せっかくなのでまめちーと記念撮影♪
s-DSCN2121

涼しくなったのにちょろっとしか換毛しない豆。
ベビーを迎えたのが6年ぶりなので、換毛って1年未満では無いのでしたっけ?
すっかり忘れてしまいました。
これから来るのかなぁ?
うさぎにとって過ごしやすい季節の到来です、
豆が元気でいてくれますように!

s-DSCN2135

« 食べっぷり。(BlogPet) | トップページ | プレゼントありがとう♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。

豆千代kun、とってもかわいいお写真ですね。
コスモスのピンク色が似合っててお嬢様のよう。^o^

チロっとでているベロがいい味でてます♪
売っているポストカードのようです。
ものすごぉくこのお写真気に入っちゃいました~。

うわぁ~♪ コスモスに囲まれてステキ~♪ 
やっぱりモデルがいいと違うなぁ~~ お上品だぁ!!
舌ペロりん、可愛いっ。

こんにちは。いや~ん♪豆くん、可愛すぎる!!
お外でいい子にしているなんて~。

この前、豆くんは何色が似合うかな?と言っていたけど、こうして見てみると、ピンクが良く似合うねー。
・・ということは、うちのららもか??(笑)
3枚目のブルーサルビアの色も合う、合う。

こたさん、こんにちは^^
天くんからもらった天空団子食べたおかげで
今日も豆千代は元気ですよ!
お花乗っけてしまうとお嬢ちゃんになっちゃいますね(笑)
本兎は慣れないお外で緊張気味だったんですよー。
特に3枚目の写真は後ろのセージにミツバチが来ていて
ブーンブーンと豆を威嚇していたんです、
それで緊張して舌をぺろりと出してました、
誉めていただきありがとうございました♪

ふのりママさん、こんにちは^^
またまた~。
お上品のキャラじゃないですよ、豆千代は(笑)
ふのむぎコンビにはまだまだ足元にもおよびませんぞ。
うちのカメラしょぼくて(もち腕も!)
もうちょっといいカメラが欲しくなった~。
ふのりママさんに弟子入りしなきゃ!!

ぴょんたさん、こんにちは^^
だいぶ涼しくてうさちゃんの体調も良くなってくる季節ですね。
ららくん、どんどん元気になってるみたいでとっても嬉しいです!

豆、実はピンクとか赤似合うんですよーw
絶対ららくんも同じだと思うわぁ。
思うに、ポイントの黒と薄い体の色両方なので
どんな色もたいがい合わせられるのかも?
あ~、ららくんにピンクとか見たいなぁ~。

ぴょんたさん、ハーブ詳しそうだなぁ。
写真だけで良くわかったなぁ・・と感心です♪

ブルーサルビアで当たっていたのね(^。^)ほんのちょっとだけ、ガーデニングに凝ったことがあって。今はかなりいい加減な庭になっているけど(笑)
・・って、ブルーサルビアって、ハーブだったの?それは知らなかったよ(汗)

ららは、おかげさまで元気に跳ね回ってます。でもね、今朝でEzの薬が終了。これからは抗生剤だけになるんだけど、薬がひとつ減って、どういうふうにでるか・・?って、心配。このまま悪いほうにいかなければいいんだけど。

ららにもピンクのものを乗せたりして確かめてみたいけど、豆くんのようにおとなしくしてくれないだろうなぁ(泣)

こんにちわ^^
コスモスきれいに咲いてますね~
秋を感じます
豆ちゃんかわいい~^^
モデルさんみたいにポーズが決まってますね♪
ペロってしてる写真、ナイスショットです
私はなかなか撮れません…><

>ぴょんたさんへ
ブルーサルビアって、ハーブのセージと仲間なんですよ。
観賞用のハーブみたいです。

ららくん、EZのお薬終わりですね。
大丈夫!!きっとどんどんよくなるからね。
うちも1クールで終わってそのまま良くなったよ。
早くお薬終わるように祈ってますよ♪

>はなのりさん、こんばんは^^
だいぶ秋めいてきましたね!
りんちゃんも涼しくなってのびのび過ごしていることでしょうね。
写真誉めていただいてありがとうございますっ。
舌ぺろりんは偶然の産物ですね(笑)
面白い顔することが多くて撮りながら笑ってしまうんですよ~!

 こんばんわv
コスモス綺麗ですね~、すっかり秋の風景です(^^*)
 豆ちゃん、きちんと記念撮影に収まっていて可愛いなぁ♪
舌ぺろりんの出し加減が、不○家のペコちゃんみた~いv
何だか、七五三の千歳飴をアイテムに持たせてあげたくなっちゃいました(^m^)

くりすさん、こんばんは^^
すっかり秋になりましたねー。
豆は内弁慶なので最初はキョロキョロ落ち着かないですw
でも名前を呼ぶとちゃんとカメラ見るのはいつも不思議に思います!
舌ぺろりん、おもしろい顔ですよね、
あははー、私もペコちゃんポコちゃんみたいと思って
載せましたよ~。

おー。花がよくにあってますね。
一番上の写真の目が一番かわいーと
個人的にいってみます

しぇんさん、こんにちは^^
まめちー、(・∀・)カワイイと言ってもらえて嬉しいです、
ありがとうございます。
仕事疲れに豆千代ちゃん、お忘れなく♪w

なんてかわいい~~♪♪♪豆たん!(*^^*)
キュートすぎるーー!!(ドキューん)
コスモスもとってもキレーー♪♪
メルヘン世界に迷いこんじゃったかなあーー。

換毛期うちもまだなような気がします。
リボンちゃんは毎回そんなに抜けないような。。。ララちゃんのほうがからだも大きいし抜けるようなきがします。
お家の中で飼ってるとお部屋が暖かいので、それほど抜けないのでは☆


どこのお嬢さまかと思ったら・・・
豆千代くん、らぶりぼ〜いですね〜!
こんなにお花が似合う男の子はいないかも!(^m^)
うちの仄もそんなに毛が抜けないのですが、子供の時限定?
うさこの血を引いているから将来恐ろしいことになりそう・・・(;´д`)トホホ

>YUKOさん、こんばんは^^
うはー、そんなにお誉めいただけると照れちゃいますw
写真で見ると可愛いかもしれませんが実際は
かなーりの暴れん坊将軍でございますよ~。
りぼんちゃん・ららちゃんもまだなんですね~、換毛、
あとはその子によっても違いがあるのですね。
部屋にいるから・・というのはあるのでしょうねぇ。


>Terumiさん、こんばんは^^
お花が似合うのはうさこくんだよ~♪
あ、ほのくんも可愛かった!!前のっけてお写真ありましたね。
うさぎというのはオスもメスも見た目差があまりないので
そんなにおかしくないんですね(笑)
ほのかくんもあんまり抜けませんか?
あのうさこくんの息子なのにおかしいねぇ・・・
やっぱり若いと大換毛こないのかしら???謎ですねぇ

こんにちわ^^
やっとブックマークの方法がわかりました^^
ありがとうございます。
早速、お願いなのですが私も自分のブログにこちらのブログをブックマークに貼り付けさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

はなのりさん、こんにちは^^
ブックマークのやりかたわかって良かったです。
ブログごとに違うみたいなので説明できなくてごめんね。
ブックマークよろしくお願いします♪
これからも仲良くしてくださいね!

ブックマーク完了しました♪
これからもよろしくお願いします^^

はなのりさん。こちらこそありがとうございました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/6156390

この記事へのトラックバック一覧です: 秋桜:

« 食べっぷり。(BlogPet) | トップページ | プレゼントありがとう♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ