著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« おとなへのステップ | トップページ | 祝☆1歳♪ »

2005/10/25

お洋服ができた♪

s-DSCN2324

今日はお誕生日記念品第2弾、ココロのおうちさんにオーダーした
オリジナルベストが届きました♪
ビンテージ生地とフード部分はUSAバンビ生地を使いました。
(フード裏地に凝ってみました。江戸っ子は見えないおしゃれに凝るのが粋といいますからね)

思っていたよりずっと可愛らしくできあがって大大満足です、
着せてみてもぴったりで豆千代くんも気持ちよさそうに着ていましたよ。
これでうさんぽにガンガン行きますよ!
ココロのおうちさん、素敵なベストをありがとうございました<(_ _)>

s-DSCN2326

日曜日はお誕生用にとかけずり回ってスイカを調達しました。
スイカ食べている豆は本当に幸せそうなお顔でしょ?壁|m`)ムフッ

s-DSCN2310

« おとなへのステップ | トップページ | 祝☆1歳♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。これ、これ!食べている時のお顔が大好きなのよ~。スイカ見つかって良かったね(^。^)
そして、お誕生日記念品第2弾は、オリジナルベスト??
豆くんってば、幸せものだわ~。良く似合っているよー。
満足げな表情の豆くん♪はぁ~~、ため息が出るほど可愛いわー。
そうそう、うさぎカフェで、ららの写真見つけてね♪
何もなければ、30日には行けると思うの。

こんにちはー♪

豆千代くん昨日一歳のお誕生日ですよネ?
ハッピーバースディー♪♪♪
とってもステキなお洋服をプレゼントされてよかったネ豆千代くん(*^^*)
毛色に似合って、ステキです♪
それにしてもうさぎさんってお洋服すごく嫌がって暴れるイメージあるのですけど、暴れないんですね豆たんはー!

スイカおいしそうー♪私も食べたくなってきたー★

ぴょんたさんへ
こんにちは。
豆の果物シリーズ気に入っていただけて嬉しいわw
すごい大きな口あけてるよね、、いっぱい頬張って
汁ダーッってこぼすのよね、、食いしん坊なんだよ。
2口ぐらいで引っ込められちゃうでしょ、沢山食べようと
必死な顔なのよ(-m-)ぷぷっ

カフェ30日なんだ!お天気だといいね~♪
ららくんのお写真見つけにいかなくっちゃね。
美男子のらら君の隣に貼るお写真、スイカ顔じゃ
うけ狙いみたいだよねぇ。。w

yukoさんこんにちは。
きゃー紛らわしい事でごめんなさい。
豆の誕生日はあさってなのです。が。。
お言葉ありがとうございます♪♪嬉しいなぁ!
お洋服豆に似合ってますか?ヽ(´▽`)ノわーい
生地は苦労して選んだの、、だから誉められて嬉しいです。
くるみちゃんのお洋服には負けちゃうけど、
これで少しおしゃれになったかなw
豆は着ていても気にして無くて「どうだ?」って感じでしたよ^^

きゃ~っ♪可愛いベスト~♪
豆っち、すっごく似合ってるよ~(⌒-⌒)
毎回、スイカを食べるお顔がたまりません~~♪

ふのりママさんこんにちは。
ふのりママさんにも誉められちゃった。(〃▽〃)キャー♪
ふのりちゃんのフリフリドレスには負けるけど
豆もおしゃれしてみたよ~。
そっちまでうさんぽに出張できたらいいのになぁw

スイカ顔すごいよね。。みんなきれいな顔して食べてるのに
なんで豆は笑えるんでしょう(-m-)ぷぷ

豆たんあさってが誕生日なんですか~!ごめんなさい。。。
あれっ、プロフィールには10月24日ってなってますが。。。あさってていうと27日生まれなんですか?

可愛いベストだねー
帽子がついてるよ。ぴったりだね。
サイズをいって作ったのね。
1歳のお誕生日のプレゼント、よかったねぇ。
豆たんめちゃくちゃ可愛いわぁ。
スイカを食べてるところ最高だね。
いい顔してるよ。

こむぎママさん、こんばんは。
オーダーで作っていただいて、豆も嬉しそうでした^^
誉めていただきありがとうございます
スイカ食べている顔すごいでしょ?
こむぎくんはもっと美男子顔で食べるよね!
どの果物もこんな顔で食べます、
ちまたではおいしい顔シリーズとか
言われてますよ(笑)

yukoさん、ごめーん。
そうなの、27日なの、、プロフィールが間違えてたんだ!!
うはー。
教えてくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
ごめんなさいね、、ホント。
顔から火~~~~~。

豆千代kun、おっとこ前なお写真ですね♪
素敵なベストですね、とても似合っててかっこいいですっ。

スイカを食べてるお顔も一生懸命で
かわいいですね~。
もうすぐ1歳ですが、まだあどけないお顔をしてくれる
豆千代くん、かわい過ぎます(*^-^*)
これからは更にかっこよく成長していくのでしょうね。
楽しみですっ♪

こたさん、こんばんは^^
おとこまえですかー?ありがとうございます。
そうなんです、もう1歳なのに性格も子供ぽいというか
落ち着きがないんですよね、( ̄ー ̄;
永遠のやんちゃ坊主ってところでしょうか。
おすまし顔もたまには載せないと
おもしろい顔のうさぎだと思われちゃいますからw
天くんのようにおとこまえ目指して頑張りますよ~。

 こんばんわ~v
うきゃ~、豆ちゃん可愛いっ♪
さりげないオシャレに気を使う豆ちゃん、とても良く似合ってるよ~(^0^*)
 ドンくささが抜けないぽぷりにも、オトコの粋ってモンを教えてやってちょ☆
・・・ドンくさいのは親譲りかも( ̄▽ ̄ゞ
 あと2日ですね~、お誕生日楽しみですvv

 スイカ食べる時のお顔はお子ちゃまね(^m^)
でも美味しそう~♪

くりすさんこんばんは^^
今までのハーネスは女の子貰うつもりの物で
どーみても女の子用だったので、男の子ぽい色にしてみました。
私は不器用で作れないのでオーダーできるシステムは
ありがたいわ・・作る人尊敬しちゃう。
誉めてくれてどうもありがとう

食べている顔、、ホントお子ちゃまだよね~。
某所で「なんでこんなおもしろい顔なんですか?」って
以前メッセージもらったのよ(笑)

はじめまして!
ミクシィのうさぎカフェさんコミュニティーから来ました(^-^)
豆千代君があまりにも可愛いのでカキコせずには居られません♪
どうか、お友達になてくださいね(*^-^*)

実は私もSスモークパールが大好きなんです。
うちでもスモークパールの葉奈(はな♀)と咲(さく♂)がいます☆
でも豆千代君みたいに可愛い子は初めてみました(*^-^*)

あいあいさん、こんにちは^^
HPお邪魔しました~、可愛いうさちゃんが三匹も!!
素晴らしいです、うらやましい~♪
のんのん姫も咲くんも葉奈ちゃんもすっごく可愛いですね。
サイアミーズ仲間が増えて嬉しいです(笑)
豆千代と是非お友達になって下さいね!
これからもよろしくお願いします
あいあいさん、ブックマークよろしいでしょうか?

ブックマーク、もちろん(*^-^*)嬉しいです♪
こちらもリンクさせてくださいね。
本当に、ほっこり優しい感じのブログで、ふわふわさんのお名前からもステキな空気が感じられます(^-^)

宜しくお願いしまーす☆

あいあいさん、ありがとうございます
うさちゃん、ベビーちゃんもいるんですね。
はぁ~可愛くてため息でちゃいます。
私はあまりまめな更新は出来ませんがぼちぼちやっています
ので、また豆千代に会いに来て下さいね。
泥棒さん顔のうさぎさんが大好きなのでホントに嬉しいです♪

おー。
お洋服普通のウサギさんは嫌がるとおもってました(笑)
しかし、ほんとにスイカすきなんですねえ。
パイナップルとかはたべないのかなあ?

しぇんさんこんにちは^^
お洋服着せるときはちょっと暴れるんですよ、
でも着ちゃうと全然平気みたいだったよ。

スイカはね、、大好物なんでしょうねw
パインも大好きですよ!
バナナ・リンゴ・パイン・スイカ・メロン・桃・キウイ・・・
果物好きうさぎです♪

豆ちゃんハッピーバースデー!
豆ちゃんが1歳のお誕生日を迎えたそうで、
嬉しくてカキコかせて頂きました。

我が家には10月6日にお迎えしたばかりの子が居ます。
まだまだ慣れ親しんでいませんが、
部屋の中をウサンポ中に
極稀に鼻先でツンツンしてくれるようになったので、
もう少しかなぁ~と心躍らせています(*^_^*)

少し残念なのが誕生月は7月と知っているものの、
誕生日までわからないんです(;_;)
お店でも詳しくワカラナイト言われてしまいました。
血統書が無いのでネザーといえど雑種扱いだった
我が家の『りん』です。

うさぎさんとの生活もブログも初めてなのですが、
もし良かったら遊びに来てくださいね(^^)

りんママさん、こんにちは^^
豆千代にお祝いの言葉ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
りんちゃん、お迎えしたばかりなんですね。
7月生という事はまだ3~4ヶ月、、可愛い盛りですね♪
血統書はブリードやショー以外ではあまり意味のない
記念品みたいなものですからw
血統書よりもネザーらしいスタイルを重視すると聞いたことが
あります。
りんちゃんのお誕生日はりんママさんが決めてあげちゃいましょう♪うちの先代ミニうさもそうでした。
ゆっくりりんちゃんと仲良くなって楽しいうさぎライフを
送って下さいね。後ほど遊びにお邪魔しますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/6558794

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服ができた♪:

« おとなへのステップ | トップページ | 祝☆1歳♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ