著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 秋桜 | トップページ | 署名をお願いします。 »

2005/10/01

プレゼントありがとう♪

ふのりちゃん麦タンのママさんからおやつのプレゼントが届きました。

mame1


チモシーキューブのお試しにわけて頂いたのだけど、おやつまで♪
豆に一足早いお誕生日プレゼントが届きました。

mame2


ふのりちゃん・麦タンのかほりをしつこくしつこくかいでおりましたよ(笑)
おやつはすべて美味しくいただいています。
ごちそうさまでしたっ!!
mame3

« 秋桜 | トップページ | 署名をお願いします。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~^^
豆ちゃん、プレゼントに興味津々ですね♪
1歳もうそろそろですね!
豆ちゃんはふわふわママにプレゼントを何かリクエストしたのかな?^^

チモシーキューブ、カジカジしてくれてる~♪
良かった~♪
麦たんは最近飽きちゃったみたいで(^▽^;)
そしてふのさんは昔っから食べない・・・。

豆っち~~ふのむぎブラザーズ、入ってなくてごめんね(笑)
でも、もし入ってたらうるさくて大変だと思うの(笑)

はなのりさん、こんにちは~。
豆はうさちゃんの匂いに敏感で、ふのむぎ宅だけでなく
ウサギやさんからの荷物でも大騒ぎなのです。
はなのりさん宅のりんちゃんのかほりかいだら
きっと狂喜乱舞よ(笑)
男の子って大変なのねぇ。

リクエスト・・なんだろう?
やっぱり大好物の果物でしょうかね?

ふのりママさん、こんにちは~。
もぅ本当に大喜びでしたよー、まめっち。
キューブもおやつも、嬉しそうに食べてました!
入れ物の袋にはふのむぎちゃんのかほりがしたのか、
本当にくんくんくんくん・・・
しつこかったですぅ~(笑)
まめっちは他の兎さんと会ったらいったいどうなるんでしょう??
ふのりママさん、本当にありがとうございましたっ

遊びに来てくださってありがとうございました!

豆ちゃんかわいいですねぇ!!
うちのおき太と違って、頭も大きくて、とってもいいネザーです。
同じシェイティッドですね~。

実はうちのおき太は、ふわふわさんの「大好きうさぎサイト♪」の中の『Chao's Rabbitory』さんから譲っていただいたんです。
こちらのラビトリーのご夫婦もとってもステキな方達でした。

また遊びにきますね!これからもよろしくお願いしま~す。

 こんばんわv
おおぅ、豆ちゃん素敵なプレゼントを頂いたのですね♪
美味しそうにカリカリ・・・良かったねん(^-^*)
 香りを楽しみながら、探し回る姿がラブリ~ですvv
今月お誕生日ですか~、それまでに、いろんなプレゼントが届いちゃいそうだね(^0^)/*

morichieさん、こんばんは^^
こちらに来ていただきましてありがとうございました。
いえいえ、おき太君も素晴らしいネザーさんですよ!
同じシェイデッドなので嬉しくてかき込みしちゃいました。
なんと、chaosさんのうさちゃんでしたか、おき太君。
豆のおじいちゃんはchaosさんのSKIP君ですし、父母も
元はchaosさんのうさぎさんです。
おき太くんと豆千代は親戚の可能性が強いですね~、
わぁ、なんだか不思議です!
これからも遊びに行かせてくださいね、よろしくお願いします!

くりすさん、こんばんは^^
なんだかんだとお誕生月になりました。
初めての男の子で戸惑うことが多かったけれど
男の子のママさんたちとお知り合いになれたおかげで
とぉっても心強くこれました、ありがとうございますっ。
プレゼントはなににしようかと今から悩んでますが
スイカはもうないし、ちょっと太ってしまったので
おもちゃになりそうです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/6198844

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントありがとう♪:

« 秋桜 | トップページ | 署名をお願いします。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ