著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 夏を惜しんで | トップページ | ちび豆ちゃん。 »

2005/10/07

美味でした♪

黄桃を剥いていると、台所まで走ってきて
早くよこせ~の催促をする豆千代。足をパンパン鳴らしたりタッチしたりの大騒ぎ
豆千代は興奮しやすいタイプのようで良くスタンピングをしますw
なので我が家では「とんすけ」とか「とんちゃん」と呼ばれています。
(バンビのとんすけ、知ってる?)

s-DSCN2210

果物を食べている顔はバックスバニー似なので
旦那は「バックスまめ~」とも呼んでいます(なんじゃそれw)

s-DSCN2166


おすまししていると美男子だと思うのですが
面白い顔ばかりするひょうきん者なのです。
アルバムを振り返って見て思わず吹き出す写真が多いのも豆らしいなと思います。
s-DSCN2172


« 夏を惜しんで | トップページ | ちび豆ちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私、生黄桃って食べた事ないわ。。。
おともだちのブログによると、生食できる種類は少ないみたいですねっ。 探してみよう~

こんにちわ^^
お豆ちゃん、桃がすごい好きなんですね♪
夢中に食べているお顔がかわいい^^
また「ペロッ」としてますね~かわいい^^
おすましお豆ちゃんもかわいい^^
おっと、「かわいい」を連呼してちゃいました^^

こんばんは(^。^)黄桃、すっごく美味しかったみたいだね♪
豆くんの表情でよ~くわかるよ。

うちのららも、ご飯をあげる時に私がモタついていると「スタンッ!!」とやって催促するの(泣)バンビのとんすけ??うーん、わからないなぁ。
そして、また舌がチロッと見ている写真、可愛いわ~。

ふわふわさんって、とても良い写真を撮りますねー。いつも感心して見てます。

>sa-yaさんこんにちはっ。
黄桃って生食できる種類が少ないのですか?
初めて知りました。
うちで買ったのは西尾ゴールドという品種です、
白桃と違って歯ごたえがありとっても甘くて美味しかったです。
ぜひ食べてみてくださいね♪


>はなのりさんこんにちはっ。
そんなに可愛いと言われたら豆っち照れてしまいますw
ありがとうございます
りんちゃんもたまらないぐらい可愛いですっ!
ふかふかアンヨさわってみたーいです。
最近女の子うさちゃんも恋しくなってきちゃったわー。


>ぴょんたさんこんにちはっ。
はーい、桃ホントに美味しかったです。
おこぼれ食べる人がウハウハしてましたw
豆も食べる勢いがすごかったですよ。

バンビのとんすけはね、、。
http://club.buenavista.jp/disney/special/bambi/
バンビにでてくるキャラなんだけど、可愛いんですよー。
ららくんもスタンピングするんだね、
タンッってやられると可愛くてにやけちゃいますねw
ららくんのスタンピングも可愛いんだろうなぁ♪
写真はホントはへたっぴで、何十枚も撮ってまともなのは
数枚なの、、ぴょんたさんもららくんの表情良く撮れてるよっ!

 こんばんわv
綺麗なコスモスをバックに、豆ちゃんまたペロリンコ☆
可愛いなぁ~(≧∀≦)/*
 ふわふわさん、お写真上手に撮れてますよv
ぽぷりも、時々ペロペロしまくりますが、いっつもシャッターチャンス逃しますもん(^^ゞ
 黄桃を食べるヒッシなお顔、豆ちゃん表情豊かですよねv
「とんすけ」みたいに、パタパタ足ダンするの、見てみたいなぁ♪

くりすさんこんばんは。
連休ゆっくり過ごされていますか。

写真ほめていただきありがとうございます。
ホント奇跡の一枚だったりしますよーw
カメラもひと時代前だし、腕が・・。
ぽぷりくんのぺろりんも是非見たいですね。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーくりすさん♪
豆のスタンピングは激しいです、、かわいげはあんまりないですw
殺気??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/6293448

この記事へのトラックバック一覧です: 美味でした♪:

« 夏を惜しんで | トップページ | ちび豆ちゃん。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ