著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 秋桜(BlogPet) | トップページ | おとなへのステップ »

2005/10/19

秋は寂しいけど。。

s-DSCN2301

ミュウの初七日が過ぎました。
ほんの少しずつ想い出になっていくのでしょうか。
18年間って長くて、、送ってすぐよりだんだんと寂しくなってきますね。
寂しいけれど、落ち着いてきました。
秋は寂しい想い出ばかりです、父の命日とミニーの命日とミューの命日が近いから
それと相対して豆千代のお誕生日があります、
健康に生きるということに感謝しながら豆のお誕生日を祝おうと思っています。
s-DSCN2281

先日成田で思いがけずスイカを発見!思わず夫と握手、
「あったね!!豆喜ぶね!!」 (かなり変なテンションで異様だったと思うw)
久しぶりのスイカに豆千代は大喜びでした♪
まだあったらお誕生日にも買いに行こうと思ってます。
s-DSCN2299

梨・葡萄・柿と惨敗つづきの秋の果物ですが
以外や以外、ミカンはお好きなようですよ、、
豆のおいしいの基準がよくわからないんだよなぁ~。

« 秋桜(BlogPet) | トップページ | おとなへのステップ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ^^
秋って確かに寂しさを増す季節かも知れませんね
急に寒くなってくるので・・・
私も、昨年父を亡くした直後は現実をなかなか受け止められずにいました
日が経つにつれて「本当に父はいないんだ」と実感し始めたら心にぽっかりあいた穴がどんどん大きくなるような感じで寂しさがあふれ出しましたね
ちょうど昨年の今頃です
その頃のりんの存在は大きいものでした(今も大きいですけど・・・^^)
お豆ちゃん、すいか大好きなのね♪すんごい夢中になってる^^
お豆ちゃんなかなか味にはうるさいのかな?
そうそう、ちびりんですが、12月上旬に届く予定です☆

はなのりさん、こんばんは。
お父様の事故のこと、読ませていただいて大変ショックを
受けました。
うちの父は病気で亡くなって、亡くなるまでの心の準備も
あったけれど、事故はあまりに突然ではなのりさんやご家族の
悲しいお気持ちはどんなにか深く辛いことだったろうと
胸が痛くなります、お父様のご冥福を心よりお祈りします。
時間が経つとだんだん寂しくなるんですよね、、本当に。
はなのりさんにはりんちゃんが、私には豆が大きな救いなんですね、うさぎさんってなんて暖かな存在なんでしょう。
悲しみに負けませんように、、と応援してるのかも!
ちびりんちゃん、12月なのね♪
クリスマスだね~、すごく楽しみです。

ふわふわさん、こんばんは。
何か早いですね、もうあれから初七日が過ぎたんですね。
私も今までに何度も大切な子とお別れをしてきたので
時間の経過とともに、寂しいけど落ち着く気持ちはわかります。それでもみんな、心の中で生きてるんですよね。時々ふっと現れて悲しさが戻る事もあるけど。でも、元気いっぱいの豆くんがいるし。豆くーーん、ママにいっぱいスリスリしてあげてね。

成田でスイカ発見ですか~?よく見つけたねー。あのでっか~いジャスコかな?(^。^)
お誕生日にもあるといいね。

ところで、ふわふわさんは、来月のうさフェスタには行きますか?私は行くつもりで、職場に休み希望を出してきた(笑)
初めてなので、今からドキドキです。

ぴょんたさんこんばんは。
ほんとに早いよね~、あっという間なの。
寂しいんだけど、日常が流れていくので
いつも泣いているわけではないからね。
本当に豆には助けてもらってます♪
でも、スリスリじゃなくっておシッコ飛ばしてくるよ!!
o(;△;)o
成田のスイカはね、ジャスコじゃなくてイトーヨーカドー
にあったの!(公津の杜駅前です。)
もう無いと思ってたのでびっくりでした。

あ、うさフェスタ行きますよっ、たぶん日曜日!
どこかですれ違うかもね^^

地震大丈夫でしたか?
ふわふわさんの所も震度4で結構揺れたのでは?

うさフェスタ、やはり日曜日に行かれる方が多いですよね
トホホ
お会いできたら…って期待をしちゃいましたが残念!って感じですね><

はなのりさんへ
地震怖かったけど何も落ちなかったので被害無しです。
長く揺れて気持ち悪かったねぇ。。
ご心配いただきありがとうございました!

うさフェスタ、うちもまだどっちに行くかは未確定
ですが、たぶん・・・日曜日かなっ。
でも土曜も行く人たっくさんいるよー!
ほんとお会いできたら楽しいのにね♪
そのうちうさんぽ会とかできたらいいなぁー。

こんばんは。

ミュウちゃんとお別れしてからの毎日は
短いようで長かったことでしょう。
落ち着いてきたとのことですが、それもきっと豆千代kunの
存在があってのことでしょうね。
一枚目の豆千代kunの目が
「僕がそばにいるよっ♪安心して!」って言っているようですもの。^-^
優しいお顔です。

これから寒い季節になりますが、豆千代Kunがいれば
きっと心も体も温かく過ごせることでしょうね。

 こんばんわ(^^)
ミュウちゃんの初七日なのですね・・・しんみりします(_ _)
 温もりを感じることが出来なくなっても、旅立った仔を「忘れない」ことは、ココロの中でいつまでも「生きている」ことなのだと思います。

 季節遅めのスイカ、豆ちゃんゲットできたんですね♪
美味しそうv 
ぽぷりは、当分果物隊には入れなさそうですv

 『うさフェスタ』のお話されてますね~v
私は土曜、日曜とも行く予定です(^^*)
土曜は、仕事を早退して買い物とショーを覗いて来ようかと・・日曜は、去年と同じく、ぽぷりを連れて行きますv
 青いうさんぽバッグを小脇に抱えた不審人物が、ウロウロしているかもしれません
(^^;

こたさん、こんばんはっ。
ミュウのことは思い出すとたーくさんあって
夫とも恋人時代から一緒に飼っていた猫でしたので
想い出話がつきないぐらいの面白い猫でした。
こたさんを見習って、笑顔でいつも思い出して
声をかけてやりたいと思っています!

豆は相変わらずやんちゃで、おもしろい子なので
家族みんな見ていて楽しい気持ちになり救われてます♪
飛びシッコさえなければ暖かいんですけど・・(笑)

くりすさん、こんばんはっ。
ミュウのために暖かいお言葉、ありがとうございます。
ミュウは私が泣くととても心配する子だったので
あんまり泣いちゃいかんと、今日まで来ました。
ずっと心に生きてますもんね^^

うさフェスタ、なっ・・・なんとっ!!
ぽぷり隊長が行かれるのですか?
うぉ~、これは探しちゃいますよっ。
青いうさんぽバック“φ( ̄ ̄*) メモメモ
持ってる人皆に「くりすさんですかっ」って聞いちゃうかも!w

やはり亡くなってすぐより、少し時間がたってからのほうが寂しいものですよ。わたしもそうでした。今でも昔の愛犬のことを思い出すことがあります。
時間がたっても愛したものの思い出は消えていかないものなんですね。
でも豆千代くんのお誕生日はもうすぐですネーー♪お誕生日は果物三昧でお祝いするのかな~?
スイカがお誕生日プレゼント!!豪華です!!!

こんばんは。ちょっとこの場をお借りして・・(笑)
何?何?くりすさん&ぽぷりくんが日曜にうさフェスタに!!
青いうさんぽバックを小脇に・・“〆( ̄  ̄*) メモメモと。
私も多分、日曜日になると思います♪
何か、キョロキョロしちゃいそうだわ。そんな妙な奴がいたら、それが私かも(笑)

 再びこんばんわv
ごめんね、ミュウちゃん・・しんみりしてたのに(^^;
ふわふわさん&ぴょんたさんのリアクションが可笑しくて、PCの前で大笑いしちゃったv
 『うさフェスタ』、去年と同じスケジュールだと思うので、土曜日は偵察がてら行って、日曜日は午後のファッションショーが見られる時間帯に行かれればいいな、と思っていますv
 去年同様、うさ友さんの呼びかけで、リボンを付けたぽぷり入りバッグを抱えて行きますよん(^m^*)
お2人に会えたらいいなぁ~♪

yukoさんへ
こんにちは♪yukoさんも想い出のわんちゃんがいるのですね。
出会って別れて、、今いる子との出会いがあって、と。
お別れはさみしいけれどまたお迎えしちゃう。
ペット無しの人生は考えられないですよねw
豆のお誕生日は果物三昧でいこうと思ってますよー!
でも大部分が人の口にはいるのよね、、太りそうだわ。。
スイカ頑張って探します!

くりすさん、ぴょんたさん、こんにちは♪
うさフェスタ楽しみですね~。
去年のファッションショーは可愛かったよね、
今年も見るつもりです~。
ぴょんたさん、「青いうさんぽバッグにリボン付き」よ!
チェ~ックw
くりすさん、、お見かけしたら耳元で「豆千代」って言ってみるわ
、、くりすさんだったら反応してね!!(笑)
無反応だったらササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪って逃げるわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69071/6472364

この記事へのトラックバック一覧です: 秋は寂しいけど。。:

« 秋桜(BlogPet) | トップページ | おとなへのステップ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ